このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】香川県観音寺市 両親と暮らす自宅に火をつける 41歳息子逮捕

日付〇2020/2/20
 両親と暮らす香川県観音寺市の自宅に火を放って建物の一部を焼いたとして、2020年2月20日、現住建造物等放火の疑いで息子の会社員・大西正和容疑者(41歳)=同県観音寺市大野原町=が逮捕された。
大西容疑者は、20日午前5時前、木造一部鉄骨2階建ての自宅の2階の物置に置いてあったじゅうたんに火をつけ、天井や壁などおよそ20平方メートルを焼いたとして、現住建造物等放火の疑いがもたれています。
大西容疑者は自宅で両親と3人で暮らしていましたが、駆けつけた消防によって火はおよそ1時間後に消し止められ、家族にはいずれもけがはなかったということです。
大西容疑者は、火が出たいきさつを尋ねていた警察官に、火をつけたことを認めた
出典:NHK NEWS WEB

 出火当時、家にいた71歳の父親と69歳の母親にけがはありませんでした。
 大西容疑者は放火したとされる時刻から約20分後、自ら119番通報していました。
出典:KSB瀬戸内海放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi7 @mitsubachi2019 2020/02/21 11:36
観音寺市大野原町の自宅2階に放火、大西正和(41)逮捕、両親と同居  https://t.co/IS9WETO8oK
ath***** |
動機がよくわからないけど、両親が自宅内に居たら、殺人未遂にはならないのだろうか?
しかし、自分で放火して、自分で通報って本当に意味不明だわ。何がしたかったのか?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目