このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 2 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道富良野市 80代妻に暴行 86歳夫逮捕...夫「庭木がなくなった」と激高, 冬支度きっかけで口論に

日付〇2020/11/9
 自宅で同居する80代の妻の顔を複数回殴ったとして、北海道警富良野署は2020年11月9日、無職の夫(86歳)=北海道富良野市東町=を傷害の疑いで現行犯逮捕した。
男は9日午後9時半ごろ、自宅で同居する80代妻の顔を複数回殴る暴行を加えた疑いが持たれている。妻は軽傷。
数日前に妻が冬支度のため庭木を切って処分したことに対して、9日になって「庭木がなくなった」などと激高し、口論の末暴行に及んだという。男は逮捕当時の警察の聞き取りには「叩いた」と容疑を認めていたものの、その後は一転して「やっていない」などと話しているという。警察は、過去にも妻に対する暴力があったとみて調べを進めている。
出典:STV札幌テレビ放送

自宅で80代の妻の顔を何度も殴ったり、物を投げつけてケガをさせ、「怒ってたたいたり物を投げてくる」などという妻からの通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/11/10 12:13
処分した"庭木"がきっかけで暴行か…自宅で80代妻の顔を殴り物投げつける 妻通報 86歳男逮捕 #傷害 #富良野 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/3RmSsyKyNO
ダンディ@Entertainment_Abudeka @Dandy_ETAbudeka 2020/11/10 11:42
高齢になるとちょっとした事で腹が立つのかな…こうはなりたくないっすね😎 「庭木がない」数日前の冬支度きっかけに妻に暴行 86歳男逮捕 過去にも妻へ暴力か(STVニュース北海道) https://t.co/Y3dlPnHM8q
mat***** |
法律関係で仕事してたとき

最高齢の離婚調停が75歳だった
暴力は、そのときは
治っても、またやるよ

離婚したほうがいい
これからの人生のためにも。
引用元:Yahoo!コメント
afc***** |
80代の高齢夫婦が奥さんに暴力って、穏やかに老後暮らせないの?何年結婚生活したか知らないけど、お互い初婚で何十年も一緒にいて子供が独立して「婆さん今からちょっと散歩行こうか」「そうだね、じいさん」こういう穏やかな老後が理想だわ。

老後になってまで夫に悩まされるなんて、奥さん気の毒だね。
引用元:Yahoo!コメント
kel***** |
根元近くから切っても大丈夫な木もあるし、雪が降ったりして重みで枝が折れるより良いと思う。

万が一、剪定の仕方が間違っていたとして、殴ったって過去には戻れないのに、激昂して暴力ふるうのが怖い。

やってない、って、記憶力も落ちてるのかな?

今後が心配です。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目