このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】北海道札幌市 自宅に小学生の息子がおらず胸ぐらつかみ暴行 44歳母親逮捕

日付〇2020/4/7
 北海道札幌市で小学校高学年の息子に暴行したとして、2020年4月7日、暴行の疑いで飲食店従業員の母親(44歳)=同市北区=が逮捕された。
女は7日午前6時50分ごろ、札幌市北区の共同住宅で、息子の胸ぐらをつかみ、押し倒した暴行の疑いがもたれています。女が仕事から朝帰宅した際、家に息子がおらず、近所の祖父の家にいたことで息子と口論になり、暴行したということです。
 その後、女が警察に「子どもが手に負えない」と相談したことから事件が発覚したということです。警察の調べに対し女は、容疑を認めています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
IDなし(大穴党) @uTzvwlTnyUQy8f9 2020/04/08 19:18
働きながら家事育児してるのに小4にもなって祖父母が感染させたら死ぬかもしれんのに行くとか身勝手な行動ばかりされたら 母親がストレスマックスで怒るのも分からなくはない 高齢者には命取りになるし https://t.co/gBlNxf09LZ
FemaleWolf301 @lonewolf_301 2020/04/08 14:24
一生懸命なんだよ...子供も、父親?も守りたいんだよ 子どもにリスクを深く理解するのは難しいかと 大学生でも親(の年齢)のその親に対する想いの理解は難しいだろうと思う 変わるもんね 「なぜ家にいないのか」小学生息子を口論の末に暴行 44歳母親逮捕(STVニュース北海道) https://t.co/PTM32Ybtu9
マッマღ裕里ღシノアリス引退🥺 @YUURI03060416 2020/04/08 16:28
「なぜ家にいないのか」小学生息子を口論の末に暴行 44歳母親逮捕(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース そりゃ怒るわ。子供が移ったらどうするの?更におじいちゃんに移ったらどうするの? https://t.co/J5ln62NjmW
mint |
この母親を庇ってる方いますが、胸ぐら掴んで押し倒すなんて普通はしない。
遊び回ってた訳ではなく、お祖父ちゃんの家ですよ。初めてでは無いと思うので、帰って来て息子がいなくて心配になったとしても、もしかしたらお祖父ちゃんちかも!って思いませんか?
子供は、母親が不在で寂しかったんでしょ。
お祖父ちゃんが好きなんでしょ。
怒る前に、子供の気持ちを確認しようよ。
引用元:Yahoo!コメント
ggl |
朝に帰宅ということは、小学生が夜一人で留守番をしなければいけない状況だったのだろうか。だとしたら、祖父宅にいた方がいいような気もするが…
引用元:Yahoo!コメント
oyo***** |
お母さんは息子が心配だったんじゃない?
コロナのストレスもあるかも。
虐待とは違うと思う。
自分の周りにも疲れてる人多い。
暴力はダメだけどね。
引用元:Yahoo!コメント
笑い男 |
休校時の自宅待機への違反と祖父母への感染危惧により激怒したのですね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    コロナのせいで、虐待がエスカレートしてますね。
    ストレス溜まる昨今ですが、子供にあたることはしない様にしないと。

    0
*:必須項目