このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
東関道で発見の男性死亡、不明の父親か
死亡の父を書類送検=大学生の長男殺害容疑-千葉県警
日付☆2018/2/4
千葉県四街道市の自宅で、うつぶせに倒れた男性が見つかった。この家の長男の金井賢志さん(20)とみられ、頭部には殴られたような痕があり、近くに血痕があった。翌日、父親(46)とみられる男性が、同県香取市内の東関東自動車道上に倒れた状態で発見された。男性は搬送先の病院で死亡が確認。

◆父子間トラブル有無を捜査

 金井さんは両親と弟(17)の4人暮らし。母親が外出した3日午後6時ごろには、金井さんと父親が自宅にいた。弟はアルバイトで不在だった。同署は金井さんと父親の間でトラブルがなかったか調べている。

 2015年7月と17年8月、母親から同署へ夫婦関係を巡る相談があったが、同署は「アドバイスを受け納得している様子だった」としている。

 四街道市内で建設業を営む金井さんの祖父は、父親について「奥さんと一緒にうちで働いていたが、2~3年前に2人ともやめた。実家にはあまり遊びに来なかった」と淡々と話した。

 金井さん宅はJR総武本線四街道駅から北東へ約1キロの住宅街。近くに住む会社員男性(57)は「3日午後7~9時ぐらいに、男性がずっと(金井さん方の)玄関前で電話をしたり携帯をいじったりしていた」と話し、一家を知る主婦(70)は「賢志さんはすごく頭が良くて、都内の有名進学高校に通っていた。両親は教育熱心で家族仲は良かったようだが…」と驚いた様子だった。

※父親を、長男殺害容疑で容疑者死亡のまま書類送検。

発生場所千葉県四街道市下志津新田
参考https://mainichi.jp/articles/20180205/k00/00e/040/154000c

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018051800651&g=soc
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目