このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道中標津町 30代妻を平手打ち 42歳夫逮捕, 妻「出ていく」夫「出ていかないで」と口論

日付〇2020/6/17
☆2020/5/31
 30代妻の頬を平手打ちした後、首を押さえ付けるなどの暴行を加えたとして、北海道警中標津署は2020年6月17日、暴行の疑いで会社員の夫(42歳)=北海道中標津町=を逮捕した。
 男は5月31日午後3時50分ごろ、自宅で30代の妻の左頬を1回平手打ちした後、首を押さえ付けるなどの暴行を加えた疑いがもたれています。
 暴行を受けた後、身の危険を感じて家を出た妻が警察に通報、容疑が固まったため逮捕されました。
男と妻は2人暮らしで、夫婦仲が悪い状態でした。事件当日、妻が家を「出ていく」と話したところ、夫が「出ていかないで」などと引きとめ口論に発展したとみられています。
 男は調べに「暴力を振るったことは間違いない」と容疑を認めていて、警察は日常的に暴力があったかも含め捜査しています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
マスター🏁 @Atlanta1991Th 2020/06/18 17:28
逆かよ‥なさけない‥😑 「出ていく」「出ていかないで」"冷めた夫婦仲"暴行にヒートアップか…30代妻を平手打ち 42歳男逮捕(北海道ニュースUHB) https://t.co/KeZ5DP71t0
Regain Access @PA_ischildabuse 2020/06/18 17:33
「出ていく」「出ていかないで」"冷めた夫婦仲"暴行にヒートアップか…30代妻を平手打ち 42歳男逮捕(北海道ニュースUHB) 無理矢理出て行こうとして 平手打ちくらいDV成立か… 子どもはいたのか心配 https://t.co/RJkrhVwinB
hhf***** |
そりゃ出ていくわ
引用元:Yahoo!コメント
ai1***** |
妻が「出ていかないで」と言って夫が「うるせぇ離せ」って暴力振るったのかと思ったら逆だった。

思い通りにならないなら暴れるんだね…子どもかw
引用元:Yahoo!コメント
miy***** |
私も昔父親から暴力をふるわれていました。中3の時に今日こそ殺されると思った時は、家を飛び出して親戚の家に行きましたが結局、実家に帰されてしまいました。警察に行っても相手にしてもらえないと思っていました。この方は警察がちゃんと助けてくれたらいいですね。
引用元:Yahoo!コメント
oni***** |
今は暴力などの取り締まりがしっかりしてきて良い事ですね
自分が子供の頃は父親母親から言うこと聞かないだけで殴る蹴るの
暴力なんか当たり前でしたからね
これからももっと暴力などの取り締まりは強化するべき
暴力で自分の言う事通そうとするなんて間違ってますからね
引用元:Yahoo!コメント
den***** |
昔の元カレと全く同じ。別れたいって言う度に頭を蹴られたり殴られたことが何回もあった。当時はまだDVに対する法律がなかったから我慢するしかなかったけど、最終的には、密かにアパートを探し契約まで済ませ元カレに気付かれないように振舞って元カレに出て行ってもらった後、その日の内に速攻で引越した。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目