このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】北海道札幌市 62歳姉に言動注意され顔殴る 無職の57歳弟逮捕

日付〇2021/2/23
 2021年2月23日、北海道札幌市豊平区のアパートで、姉(62歳)を殴ったとして、無職の弟(57歳)が逮捕された。
口論になった親戚の女性に対し「子どもがいない」などとバカにするような言動をとりました。男の62歳の姉が注意すると、男はキレて姉の顔を殴り、通報を受けて駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。当時、男は酒に酔っていたということで、警察は今後、経緯などを調べることにしています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
del @sonotuduki 2021/02/24 10:00
「子どもがいない」と親戚女性をバカにした男…姉に注意されると、キレて暴行 https://t.co/RYtN76Dd54 2・30代かな~。って思って見ると。57歳で草wwww これはお姉ちゃんが正しいわ。。 もう疎遠になるんやろなあ。 #兄弟
カプリこ&マニゴルド @tomoya56609099 2021/02/24 09:45
ウチも子供いませんが何か? 子供がいても虐待したり殺したりするよりマシでは? 「子どもがいない」と親戚女性をバカにした男…姉に注意されると、キレて暴行(HBCニュース) https://t.co/C5sWNXZpH0
※※※ |
子供がいないから、子供がいるから
なんなの?
正解とか無いからね。
いてもいなくても幸せだからね。
引用元:Yahoo!コメント
lal***** |
子供がいないことをバカにするという事は、この男には子供がいるのかな?
こんな親を持って可哀想な子供。
引用元:Yahoo!コメント
十界勧請の御曼荼羅 |
酒に酔っていて、覚えていません。(^_^;)

こんなこと言って、罪から逃れられると思うよなよな!
引用元:Yahoo!コメント
rxt***** |
この男には多分子どもいるんでしょうけど、子を持つことと、人としての成熟は全くの別問題だと自ら証明してみせたことになるね。

酒飲んで暴言吐いて、女性に手をあげ、それを覚えてないという無職のおじさん。こんな親の人生に巻き込まれた子どもが不憫でならない。
引用元:Yahoo!コメント
aoi***** |
結婚していようが、子供を産む、産まないは自由。まして女性にそれ言ったらグサリと傷付くことが想像できないのだろうか? この男だって、「お前、男だったらもっと稼げよ!」なんて言われたらどう思うのか。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目