このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

金魚の死骸食べさせる、指切断、布団の上に落とす、顔に枕…わが子を人とも思わぬバカ親の虐待死事件、4件相次ぐ

日付〇2016/2/16
☆2015/3/26
2015年3月26日ごろ、当時住んでいた大阪市此花区春日出北のマンションで、生後2カ月だった長男の頭に何らかの暴行を加え、約1週間後に死亡させたとして、傷害致死容疑でアルバイト店員の父親(22)=堺市西区草部=を逮捕。父親は「長男が泣き止まずにイライラし、布団の上に落とした」と供述。
長男の死因は外傷性脳浮腫で、頭を強く揺さぶられるなどした可能性が高い。父親は「長男が動かなくなり、パニックになった。反応があるか確かめようと前後に強く揺さぶった」と、ゆさぶり行為の故意性については否認。長男の死亡当初、任意の調べに「抱っこしているときに誤って布団の上に落とした」などと説明。しかし、複数の医師に鑑定を依頼した結果、長男の脳全体に血腫が生じ、左目から出血している状況から、貫容疑者が暴行を加えたと判断。
発生場所大阪府大阪市此花区春日出北
参考https://www.sankei.com/west/news/160217/wst1602170029-n1.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目