このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】宮城県亘理町 夫と喧嘩し腹いせに放火か 53歳妻逮捕

日付〇2021/1/26
 2021年1月26日、宮城県亘理町の自宅を放火しようとした疑いで無職・黒田ひろみ容疑者(53歳)が逮捕された。
黒田容疑者は26日午後9時半頃、自宅の玄関に灯油をまいて火をつけドアなどを焼いた疑いがもたれています。黒田容疑者は犯行直後、JR逢隈駅の公衆電話から「自宅に火をつけた」と110番通報していて、駆け付けた警察官が消火器で消火した後、逢隈駅にいた黒田容疑者を発見し逮捕しました。警察の調べに対し黒田容疑者は容疑を認めているということです。黒田容疑者は放火する直前、同居する夫と喧嘩していたということで、警察は、その腹いせに火をつけたとみて詳しい動機を追及しています。
出典:TBC東北放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
よ~ちゃん @youhei19770902 2021/01/28 06:03
「放火直前に夫婦喧嘩」自宅玄関に放火の疑い女逮捕 宮城・亘理町 https://t.co/WcGTDvhxid #スマートニュース あら~💧 余程、腹に据えかねたんですかね( ̄▽ ̄;)
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目