このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害容疑】北海道士別市 妻を殴り負傷させた疑い 45歳夫逮捕

日付〇2019/8/27
☆2019/8/25
 2019年7月25日午後7時頃、士別市内の自宅で同居している妻(30代)の顔や腕を複数回殴ってけがをさせたとして、夫(45歳)が逮捕された。夫は警察の調べに対し「何も話したくない」と答えている。
容疑者は25日午後7時ごろ、士別市内の自宅で同居している30代の妻の顔や腕を複数回殴ってけがをさせた疑いが持たれています。
警察によりますと、26日、妻の両親から「娘が夫に殴られている」と相談があり、事件が発覚しました。
容疑者は警察の調べに対し「何も話したくない」と答えているということです。
事件について妻は「暴行される前に口論になった」と話している
出典:北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
pin***** |
家事を一切しない、嫁にも問題があり、通報した親も自分の子供に否は無かったのか問う責任もあると思う。先生は疲れて帰ってきても、家事や子供達への食事を手抜きすることなく、日々行っていたことは、先生の教え子の保護者は皆知っています。優しいあの先生が殴りたい気持ちを抑えられなく、爆発させてしまったことは残念に思います。
引用元:Yahoo!コメント
WIN WIN |
どんな娘でも親は味方ですからね。
引用元:Yahoo!コメント
buy***** |
夫婦間のことなんて当人同士しかわからないし
周りが騒いでもいけないし…
ただ、暴力だけは振るってはいけないと思う。
妻が原因だとしても暴力を振るった方が悪く
なってしまうし職業も取り沙汰されてしまう。
冷静な判断を忘れてはならない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目