このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】兵庫県宝塚市 30歳息子の腹部を刺す 精神疾患で通院中の74歳父親逮捕

日付〇2020/12/30
 同居の息子(30歳)を刺し殺そうとしたとして、兵庫県警宝塚署は2020年12月30日、殺人未遂の疑いで無職の父親(74歳)を逮捕した。
 逮捕容疑は30日午前9時半ごろ、自宅2階で息子を刃渡り約17センチの包丁で刺して殺そうとした疑い。男は「息子を殺そうと思って包丁を刺したことに間違いない」と容疑を認めているという。
息子は刺された後、助けを求めて近くのコンビニに駆け込み、店員が119番。午前9時50分ごろに警察官が自宅に到着すると、男は自身の首や手首を刺すなどして血を流していたという。
 2人の間にトラブルなどは確認されておらず、息子は「突然刺された」などと話しているという。
男は精神疾患で通院中といい、息子は腹部を刺されたが命に別条はないという。
出典:神戸新聞NEXT
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
NEWS JAPAN @NEWS_JAPAN_S 2020/12/31 08:20
74歳男、同居の息子を「殺そうと」包丁で腹部刺す 自身も首や手首刺す  兵庫・西宮市で21人が新型コロナ感染 重症者、中等症者も  これまでの調査分のうち「約8割の署名に不正の疑い」…愛知県知事へのリコール活動 年明け以降も調査へ(東海テレビ)  Yahoo!… https://t.co/PyEqVdfbxn #速報
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目