このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 7 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

住宅に3遺体 妻の病気に悩み無理心中か 倒れた妻娘と首を吊った男性を発見 茨城・小美玉

日付☆2018/8/29
 2018年8月29日9:45頃、茨城県小美玉市納場の会社員の男性(52)方で、男性と妻(47)、長女(20)が死亡しているのを、訪れた妻の両親が発見し、近所の会社を通じて110番した。石岡署が3人の死因の特定を急いでいる。
 1階居間で男性が首をつった状態で見つかり、妻と長女が血を流してあおむけで倒れていた。玄関には鍵が掛けられていて、男性の近くからは包丁のような刃物が見つかった。付近の住民によると、男性は妻の病気について悩んでいたという。
警察は無理心中の可能性もあるとみて捜査している。
発生場所茨城県小美玉市納場
参考https://www.sankei.com/affairs/news/180829/afr1808290010-n1.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    そろそろ暑さも一段落しそうなせいか、あっちでもこっちでも事件が勃発ですね。夫婦の事件が多いような…。恐ろしや。

    1+
*:必須項目