このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 1 日前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【傷害致死?】鹿児島県南さつま市 82歳母親を暴行して死なせる 無職の56歳息子逮捕「言うことを聞いてくれなかった」
日付〇2019/8/15
☆2019/8/11
 2019年8月15日、母親である永野ハツ子さん(82歳)に暴行を加えたとして、南さつま市加世田益山の無職・永野哲也容疑者(56歳)が傷害の疑いで逮捕、送検された。
同居する82歳の母親の顔を殴るなどの暴行を加えたとして、南さつま市の56歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。
母親はその後、死亡していることから、警察は傷害致死の疑いも視野に調べを進めています。
傷害の疑いで逮捕されたのは、南さつま市加世田益山の無職、永野哲也容疑者(56)です。
永野容疑者は今月11日の夜、同居している母のハツ子さん(82)の顔を殴ったり、体を蹴ったりする暴行を加えた疑いが持たれています。
警察によりますと、永野容疑者は13日の夜、「母親が呼吸をしていない」と自分で消防に通報したということです。
ハツ子さんは搬送先の病院で死亡が確認されましたが、顔に複数のあざがあったことから永野容疑者を15日、傷害の疑いで逮捕しました。
永野容疑者は、調べに対して母親を殴ったことについて認めているということで、警察は傷害致死の疑いも視野に、15日、司法解剖を行ってハツ子さんの死因を調べるとともに、詳しい状況を調べることにしています。
出典:NHK NEWS WEB

傷害の疑いで送検されたのは南さつま市加世田益山の無職・永野哲也容疑者(56)です。南さつま警察署によりますと永野容疑者は、今月11日の夜、自宅で母親のハツ子さん(82)の顔や背中を殴るなどし、打撲などのけがをさせた疑いです。ハツ子さんは、暴行から2日後の今月13日に死亡しており、死因は外傷性ショックとみられています。
永野容疑者は、調べに対し、「言うことを聞いてくれなかったから暴行した」と容疑を認めているということです。
警察は、傷害致死の疑いも視野に暴行とハツ子さんの死亡との因果関係などを調べています。
出典:MBC南日本放送
発生場所鹿児島県南さつま市加世田益山
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

鹿児島KYTニュース @KYT_4chNEWS 2019/08/15 12:06
【息子(56) が母親(82)に暴行 母親はその後死亡】 南さつま市で、82歳の母親に暴行を加えたとして、56歳の息子が傷害の容疑で逮捕されました。その後、母親は死亡していてます。 #鹿児島 #南さつま #ニュース
pxy***** | 罪を認めて、ちゃんと後悔と反省をして、罰を受けて償って欲しい。 有罪で刑期を終えたとしても、この人は死ぬまで罪を背負って生きていくべきです。 56歳で無職なんて。 これからどうやって生きていくんでしょうね。
引用元:Yahoo!コメント
miw***** | 56歳 無職… 母親も困り抜いていたでしょう… いろいろ…悔しい思い・失意の中で…と思うと、なおさらこの息子に腹が立ちます。 82年も生きて育ててくれた母親に、何故感謝出来ないのか…
引用元:Yahoo!コメント
mic***** | 自分の息子に殺されるなんて思いもしなかっただろうな
引用元:Yahoo!コメント
kan***** | 殺すのは良くない事ですが、 もしかすると仕事を辞め認知症になった母親を介護していたとゆう可能性もあります。息詰まってしまって、とゆう可能性も無くはないです。当本人達にしか家庭の事情は分からないと思います。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    無職で親の金で生きていたんだとしたら、とんでもない親不孝者。母親もこんな形で殺されて、報われないよね。

    0
*:必須項目