このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】宮崎県都城市 内縁妻の10代娘をバットで殴る 48歳男逮捕「態度に腹が立った」

日付〇2020/2/18
☆2020/2/12〜2/13
 宮崎県都城市の自宅で、同居している内縁妻の10代の娘を木製のバットで殴ってけがをさせたとして、2020年2月18日、傷害の疑いで会社役員・米吉博和容疑者(48歳)=同県都城市高崎町=が逮捕された。
米吉容疑者は、今月12日と13日、都城市の自宅で、内縁の妻の10代の娘の腕や太ももを木製バットで殴り、全治およそ9日間のけがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。
少女が殴られたという内容の通報が児童相談所に寄せられたことから事件が発覚し、警察が捜査を進めていました。
警察の調べに対して、米吉容疑者は「子どもの態度に腹が立って殴った」と供述し、容疑を認めているということです。
米吉容疑者は、内縁の妻や子どもたちとの5人暮らしで、この少女とも10年近く同居している
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
河村正剛(タイガーマスク運動) @date19691002 2020/02/19 14:45
娘をバットで殴打って… 傷害どころか殺人未遂ですよ(怒) https://t.co/H3gT6lyeUr
Regain Access @PA_ischildabuse 2020/02/19 11:52
同居女性の娘バットで殴打 県警、都城の男容疑で逮捕(宮崎日日新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ 同居男の事件ばかり https://t.co/JEYWHwp4iX
mob***** |
他人のおっさんに思春期の子が懐くわけない。そんな心構えもないなら子持ち母子家庭に近寄るな。
引用元:Yahoo!コメント
him***** |
母親は、思春期の娘がいるのに、結婚するか結婚しないなら同居もしない選択はないんだろうか?娘からしたら、知らないおっさん気持ち悪いしウザい。当たり前でしょ。私だって嫌。母親が頭が悪いと子どもがかわいそう。
引用元:Yahoo!コメント
may***** |
被害者の女の子はきっとこの男が嫌いだったんだね。だからお母さんと別れて欲しくて訴えたのね?これからもこの様なパターンは増えるだろう。これで躾と言う名の虐待が無くなれば良いのだが…
引用元:Yahoo!コメント
sho*** |
子供が自分で助けを求めれるくらい
大きくて良かった

母親しっかりしないと
引用元:Yahoo!コメント
aia***** |
毎日子供の虐待ばっかり。日常では当たり前の行為だったんだと思うと、胸が張り裂けんばかりな気持ちになります..,.
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目