このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,殺人未遂】福岡県福智町 酒に酔った状態で54歳内縁の妻を刃物で刺す 77歳男逮捕

日付〇2020/9/18
 自宅で内縁の妻(54歳、元妻)を刃物で殺害しようとしたとして、福岡県警田川署は2020年9月18日、殺人未遂の疑いで夫の自称会社役員・新開弘光容疑者(77歳)=同県福智町金田=を逮捕した。
新開容疑者は18日午前7時半ごろ、福智町の自宅で同居する内縁の妻(54)の胸を刃物で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。女性は胸や背中など複数箇所を刺されていて全治2週間のけがをしましたが、命に別状はありません。新開容疑者は現場に駆け付けた警察官と話ができないほど酒に酔っていて、調べに対して「全く覚えていない」と容疑を否認しています。
出典:テレ朝news
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
テレ朝news @tv_asahi_news 2020/09/19 12:30
内縁の妻を殺害しようとした疑い 77歳の男を逮捕 https://t.co/RXIXFtunlz
Yusuke_Todaka @Yusuke_Todaka 2020/09/19 12:42
内縁の妻を殺害しようとした疑い 77歳の男を逮捕 https://t.co/iJ2LBpS9pi 「新開容疑者は現場に駆け付けた警察官と話ができないほど酒に酔っていて、調べに対して「全く覚えていない」と容疑を否認」 いやあ酒はハードドラッグですね。
yos***** |
>女性は胸や背中など複数箇所を刺されていて全治2週間のけが

内縁の妻を刃物で殺害しようとしたとして、複数個所さしており、殺人未遂で逮捕されているのに、「全く覚えていない」と容疑を否認してもあかんやろ。
そんなうそが通用するとでも思っているのか。
引用元:Yahoo!コメント
玄米はミラクルフード |
>駆け付けた警察官と話ができないほど酒に酔っていて、
調べに対して「全く覚えていない」と容疑を否認しています。

これさ、泥酔した犯罪者のよく聞く言い訳ね。
だったらさ、酒ってなんだよって普通考えるよね。
そのうち、規制対象になると思うよ。
引用元:Yahoo!コメント
k4r***** |
世の中4連休に入ったけど、こういう殺人未遂や殺人がこの連休中にあるのかなと思うと、一旦皆んな落ち着こうよと思ってしまう。

この容疑者は何度も刺しておいて、覚えてないとか言わないでよ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目