このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

「邪魔だった」ミナミのゲームセンターに男児を遺棄 容疑で39歳女を逮捕、送検

日付○2018/6/16
☆2018/6/8
 2018年6月8日夜、大阪市中央区難波の漫画喫茶の女子トイレ内で男児を出産し、近くのゲームセンター2階の用具庫に男児を遺棄したとして、大阪府警南署は7月11日、保護責任者遺棄の疑いで住居不定、無職の母親(39)を逮捕、送検し、同罪で起訴されたと発表。「家も金もないので邪魔になって捨てた」と容疑を認めている。
 男児は出産時、体重2580グラムで、へその緒がついたままバスタオルにくるまれ、用具庫のかごに入れられていた。ゲームセンターの店員が発見、男児は無事保護された。
 母親は現場から逃走したが、6月16日に大阪市内のネットカフェから「手配書によく似た女が来店している」と110番があり、駆けつけた同署員らが逮捕していた。
発生場所大阪府大阪市中央区難波の漫画喫茶の女子トイレ内
参考https://www.sankei.com/west/news/180711/wst1807110070-n1.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    赤子を邪魔になったと言って捨てるとか、本当に狂った話だ。それなら、避妊くらいきちんとしとけ!って言いたい。

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    男の子が助かったことは、せめてもの救いです。
    ただ、この子が幸せに育つのかどうかというのは、また別の話ですね。。
    生きていて良かったと思えるような、良き人との出会いがあること願うのみです。。

    1+
*:必須項目