このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 12 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】静岡市清水区 13歳娘を脅迫 47歳父親逮捕「殺すぞ、このクソガキが」

日付〇2020/4/21
 静岡市の自宅で中学生の娘(13歳)に鉄パイプのような器具を振りかざし「殺すぞ」などと脅迫したとして、2020年4月21日、父親(47歳)=同市=が現行犯逮捕された。
現行犯逮捕されたのは静岡市の47歳の無職の男で、21日未明 自宅で13歳の中学生の娘におよそ70センチほどの鉄パイプのような健康器具を振りかざし、「殺すぞ、このクソガキが」と脅迫した疑いです。
一緒に住んでいるの祖母が警察に通報し、駆け付けた警察官が現行犯逮捕しました。
警察によると、男は当時 酒に酔っていたとみられ、調べに対し「覚えていない」と話しているということです。
また、これまでに日常的な虐待を疑わせるような相談などは入っていないということで、警察は同時の状況を詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
穏やかさん♡ @lovely_odasann 2020/04/24 21:52
旦那の口癖なんやけどなぁ😰 酔って無くても言うんやけどなぁ😰 娘にこのニュース教えて「通報しよか」と言ったら「しよしよ」と言ってた😅 中学生の娘に「殺すぞ、このクソガキが」 父親を脅迫の現行犯で逮捕(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/vwcFRwOHbM
サスペンダー似合う男 @tarao2111 2020/04/22 11:12
今度から何をどれくらい飲んでたかも公表してくれ。 https://t.co/kyTzZlD4Ql
Jim-Kelly @kelly_esprit 2020/04/23 06:00
序の口。こんなんこれからもっと増える。 https://t.co/XUBIQKtb0f
唐揚げ天使 @9aO76hzumyXffmj 2020/04/22 09:25
中学生の娘に「殺すぞ、このクソガキが」父親を脅迫の現行犯で逮捕 酔って覚えて無いと何時も酒の所為にする 本当に記憶が飛んでたらウチなら怖くて二度と呑まんわ 酒は免罪符じゃないんだぞ 言い訳に利用するな だから印象悪くなるんだよ https://t.co/zavJvpItOu
ひなた(本アカ凍結の為ゼロから) @FROWP30copTU7se 2020/04/22 07:39
コロナウイルスの影響で休校になってからの子どもの事故や事件、虐待問題にもどうか目を向けてください。 中学生の娘に「殺すぞ、このクソガキが」 父親を脅迫の現行犯で逮捕 https://t.co/tyjXFuGFCL
d94***** |
両親と同居しているシングルファザーですかね。
コロナウィルスで職を追われて、お酒に頼っていたのかな?

いずれにしても、自分の娘さんに鉄パイプを振りかざしてはダメでしょ。
娘さんしばらく、トラウマで情緒不安定になりそう。
引用元:Yahoo!コメント
kanakana dm |
娘さん可哀想。父親がこれじゃダメだわな。友達の父親と比べたら
情けなくなるだろうし。グレないでね。必ず気持ち酌んでくれる大人いるから。
引用元:Yahoo!コメント
har***** |
私も子供の頃に酔った父親に、あんたどこの子?って言われてわざわざ寝てるとこ起こされたわw
酒乱は人に迷惑かけてる自覚ないから困る
今考えても腹立つわ!
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目