このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】東京都中央区 84歳母親と54歳娘の遺体見つかる 母殺害の疑いで死亡した娘を書類送検

日付〇2021/2/9
☆2020/1月〜2月
 2020年、東京都中央区で母親(当時84歳)と娘(当時54歳)の遺体が見つかった事件で、警視庁は2021年2月9日、娘が母親を殺害したとして、容疑者死亡のまま書類送検した。
 当時54歳の女性は去年1月から2月の間、中央区晴海の集合住宅で当時84歳の母親を鉄製の傘立てで殴り殺害した疑いで今月9日に書類送検されました。
母親の頭には傷があり傘立てには血が付いていたことなどから、女性が母親を殺害した疑いが強まったということです。
 女性は母親と2人で暮らしていて、母親の殺害後に低体温症で死亡したとみられています。
 当時、部屋の電気やガスは止められていて、警視庁は女性が生活苦から犯行に及んだとみています。
出典:テレ朝news
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
豪腕ゲン監督 @gentokun2010 2021/02/09 22:12
生活苦で母親殺害か 死亡の54歳娘を書類送検 - テレビ朝日 https://t.co/fWigV5pGxW
永野恭輔 @naganokyosuke1 2021/02/09 22:02
なんか他に方法なかったのか残念でたまりません。 生活苦で母親殺害か 死亡の54歳娘を書類送検|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト https://t.co/LGqLXQBkSk
###### |
どういう気持ちで殴り殺したんだろう。
この母がいるからと思ったのか、お母さんにこれ以上苦しい思いをさせたくないと思ったのか。
2人で話し合ったのか。
苦しめず一撃でと思って鉄製の傘立てだったのかな。想像しかできないけど、辛かったと思う。
そのあと低体温で亡くなった娘さん。
寒さで死ぬって辛いよね。
きっとお腹も空いてたと思う。悲しすぎる。
引用元:Yahoo!コメント
chk***** |
生活保護受けられ無かったのかな
気の毒…
引用元:Yahoo!コメント
豆粒 |
いまの日本はこう言うニュースが多い。
生活苦=餓死・犯罪・自死…虐待…。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目