このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】東京都世田谷区 50代父親を刺し殺害 21歳娘逮捕、父親から嫌がらせていると先月相談

日付〇2020/2/21
 自宅アパートで50代の父親とみられる男性を包丁で刺して殺害したとして、警視庁成城署は2020年2月21日、殺人の疑いで娘の職業不詳・鎌田くるみ容疑者(21歳)=東京都世田谷区大蔵1丁目=を逮捕した。
容疑を認め、「自宅にあった包丁で父親を刺した。父親からこれまで身体的、精神的に嫌がらせを受け、嫌な気持ちを持っていた」などと供述している。同署は死亡した男性が鎌田容疑者の50代の父親とみて身元確認を進めるとともに、動機など詳しい経緯を調べる。
鎌田容疑者は父親と2人暮らし。今月、父親から嫌がらせを受けているなどと同署に電話で相談していた。同署はその後、鎌田容疑者、父親とそれぞれ個別に面会し、父親には注意をしていたという。
 逮捕容疑は21日午後5時半ごろ、アパート内で男性の胸や背中を包丁で複数回突き刺すなどし、殺害したとしている。
 近隣住民が「人が刺されている」などと110番通報して発覚。同署員が駆け付けた際、男性は外に倒れており、逃げようとしたとみられる。別の署員が現場から約1キロ離れた路上にいた鎌田容疑者を発見し、同署に任意同行して事情を聴いていた。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
霧野雪風(お茶が美味しと思ふお年頃🍵) @smeet0725 2020/02/22 20:29
女性に同情できても、男性に同情できない。 複数回刺したということは日頃から嫌がらせをされていたんでしょ。節度を守らないとな…両方ともだけど 父親刺殺か...同居の21歳女逮捕 「身体的嫌がらせを...」 - https://t.co/yuzbt6rwZIプライムオンライン https://t.co/Xqq5xdfsqt #スマートニュース
FNN.jpプライムオンライン @FNN_News 2020/02/22 14:01
父親刺殺か...同居の21歳女逮捕 「身体的嫌がらせを...」 東京・世田谷区で、男性が刺殺され、21歳の女が逮捕された。 女は、「父親を刺した」と供述している。 https://t.co/1sYmNmFzRU #FNN
最底辺弁護士くん@長期休職中 @kasu358358 2020/02/22 17:30
@sakurai7715 瀬谷の女子高生のように父親から性的虐待を受けていた女の子が父親殺害・・ 自殺して身を守るか 父親を殺して身を守るか の二択になってるのが悲しいですねえ。 https://t.co/fT0B7SS9YQ
dbp***** |
犯した罪は償ってほしいが、理由によっては情状酌量も。。。
引用元:Yahoo!コメント
shi***** |
詳細がわからないので、何とも言えないが、場合によってはかわいそうなケースもありえるね。
引用元:Yahoo!コメント
map***** |
身体的嫌がらせ→性的虐待、暴力による虐待 だろうか。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目