このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 3 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
長女に暴行 母親逮捕 元夫が通報 布団のような物をかぶせ押さえつけた疑い 福岡・朝倉
日付〇2018/8/13
☆2018/8/12
生後8か月の長女に布団を押しつけたとして、福岡県警朝倉署は2018年8月13日、福岡県朝倉市、自称アルバイトの母親(24)を暴行容疑で逮捕した。暴行する場面を撮影した動画を元夫に送っており、「娘に暴行する姿を見せれば、(元夫の)考えが変わってくれるのではないかと思った」と容疑を認めているという。長女にけがはなかった。
母親は8月13日PM3:50頃、自宅で長女の顔に、約10秒間布団をかぶせて押しつけた疑い。暴行の様子をスマートフォンで撮影。動画を受信した元夫が110番して発覚した。母親は元夫と3月に離婚していた
発生場所福岡県朝倉市
参考https://www.yomiuri.co.jp/national/20180813-OYT1T50039.html?from=ytop_main5
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    どんだけ頭おかしいんだよ。

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    「娘に暴行する姿を見せれば、(元夫の)考えが変わってくれるのではないかと思った」
    こんなんする様な人格だから離婚されたって気づかないところが、この母親もメンタルいっちゃってるね。

    0
*:必須項目