このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】佐賀市川副町 姪の4歳長男を殴りけがさせる 50歳大叔父逮捕、児相が保護

日付〇2020/6/26
☆2020/6/7
 自宅で同居する姪の長男(4歳)の顔を複数回叩き、打撲などのけがをさせたとして、佐賀県警佐賀南署は2020年6月26日、傷害の疑いで大叔父の大工・坂田博光容疑者(50歳)=同県佐賀市川副町=を逮捕した。
 逮捕容疑は7日午後2時50分ごろ、同町内の自宅で同居する男児(4)の顔を手で複数回殴るなどし、約2週間のけがを負わせた疑い。男は「右手で3回ぐらいたたいた」と容疑を認めている。
8日に県中央児童相談所(児相)から情報提供を受けた。これまで県警や児相に虐待の相談歴はなかったという。
出典:佐賀新聞

坂田容疑者は、容疑を認めています。
坂田容疑者は家族11人で暮らしていて、姪には殴られた長男のほか3人の娘がいるということです。
警察は、坂田容疑者が日常的に暴力をふるっていなかったかなど家族から話を聴いて調べることにしています。
出典:九州朝日放送

男児の母親から相談を受けた児童相談所が翌日、親子を保護し、警察に通報しました。
男児が殺虫スプレーをまいていたところ、突然、顔をた殴られたという事です。
出典:FBS福岡放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ジジ猫黒 @jiji201708 2020/06/27 19:52
小部亮介@佐賀新聞社 @koobeeryooo 2020/06/26 12:12
許されることではないです! https://t.co/ypFXsuYFgH
Chloe |
今の時代すごいですね11人家族って。
大怪我じゃなくて良かったけど、今後も同居が続くのなら男の子の心の傷が気になります。
引用元:Yahoo!コメント
y1k***** |
ここにもずいぶん複雑な家庭があるもんだな。しかし、4歳児を殴るったのはそもそも人間性に問題があるんだろうな。今後もう同居も出来ないだろうし親族内の関係も崩壊だろう。逆恨みでこれ以上の犯罪にならなきゃいいのだが。。
引用元:Yahoo!コメント
oed***** |
右手で3回くらい叩いて約2週間の怪我って、相当強く叩いたんですね。叩かれた子供は、トラウマになりますよ。一生恨まれても文句言えないですね。
引用元:Yahoo!コメント
sn**dr**in**other |
すぐ手の出やすい人なのでしょうか? それともその子が余程悪い事をして真剣に注意したあげくの事なのでしょうか?
11人家族ならそれなりに目もあったでしょうから、常習的で、でももうこれ以上はっと思って通報したのですかね。
こういう記事の続報ってないので分かりませんが、この家族がどうなるのかは心配ですね。
引用元:Yahoo!コメント
pur***** |
4歳児を殴るって・・・。
50歳にもなって感情のコントロールが
できない大人が情けない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目