このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】岐阜県海津市 76歳母親の首を絞めて殺害 50歳長男逮捕...「殺人未遂を起こしました」と自ら通報

日付〇2021/7/25
 2021年7月25日、自宅で同居する母親の伊藤スエ子さん(76歳)の首を絞めて殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで長男の会社員・伊藤実也容疑者(50歳)=岐阜県海津市南濃町羽沢=が緊急逮捕された。スエ子さんはその後死亡した。警察は今後、容疑を殺人に切り替え、詳しい経緯を追及する方針。
 25日午後8時半ごろ、海津市南濃町羽沢の住宅で、この家に住む長男(50)から「殺人未遂を起こしました」と警察に通報がありました。
 警察が駆けつけると、住宅の1階でこの家に住む伊藤スエ子さん(76)が意識不明の状態で倒れていて、病院に運ばれましたがその後死亡が確認されました。
 警察が家にいた伊藤さんの長男・実也容疑者(50)に事情を聞いたところ、伊藤さんの首を紐の様なもので絞めて殺害しようとしたと認めたたため、殺人未遂の疑いで緊急逮捕しました。
出典:FNN PRIME

 男は長男で母親と弟の3人暮らし。弟は当時、仕事のため自宅にいなかった。
出典:岐阜新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目