このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】福岡市西区 33歳妻に暴行加え怪我させる 医師の37歳夫逮捕…以前から妻がDV被害を相談

日付〇2021/4/14
☆2020/12/8
 妻(33歳)に暴行を加えて軽傷を負わせたとして、福岡県警は2021年4月14日、夫の医師・古江和久容疑者(37)を傷害の疑いで逮捕した。
認否を保留している
医師は昨年12月8日、福岡市西区の当時の自宅で、妻(33)を投げ倒し、顔を壁に打ちつけるなどの暴行を加え、顔や頭に打撲などを負わせた疑い。
 捜査関係者によると、医師は2年ほど前に結婚した。
出典:読売新聞

県警は妻が日常的にドメスティックバイオレンス(DV)に遭っていたとみて捜査。今回は妻から受けたマッサージに不満を抱いたことが背景とみて経緯を確認している。
 妻は夫によるDV被害を行政機関に相談していたという。
出典:西日本新聞
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
風鈴 @huuuuuuuuuuurin 2021/04/14 23:20
看護師として長く働いてるけど、医者と結婚するのだけはマジでやめとけって思う。↓みたいに思ってるやつ別に珍しくないし 読売新聞: 医師が妻を投げ倒し、顔を壁に打ち付ける…自身を「貴族」と呼び「平民」の妻に日常的DVか. https://t.co/LW3BuLCwYC @GoogleNewsから
aya deguchi @aya_deguchi 2021/04/14 21:51
恐怖…… 医師は自身を「貴族」、妻を「平民」などと言って、暴言や暴力を繰り返していたという。事件当日も「マッサージの仕方が気にくわない」との理由で暴行したとしている。 医師が妻を投げ倒し、顔を壁に打ち付ける…自身を「貴族」と呼び「平民」の妻に日常的DVか https://t.co/TOQJZpwhuX
神崎中尉@土タ-36a @kanzaki21 2021/04/14 22:48
読売新聞: 医師が妻を投げ倒し、顔を壁に打ち付ける…自身を「貴族」と呼び「平民」の妻に日常的DVか. https://t.co/vmFNDxmLkz 周りから言われてたんじゃなくて自分で言ってたのか!ww 奥さんはこんなの選んだ失敗を糧に幸せになってほしいですね
ych***** |
マッサージしてもらったら、普通はありがとうだろうに・・・逆に暴力ふるうなんてひどすぎる。
引用元:Yahoo!コメント
atjgmpjdjg |
奥様、よく相談、通報しました。
心も体もたくさん傷ついたでしょう。
しっかり慰謝料いただいて
新しい素敵な人生を歩んでください。
引用元:Yahoo!コメント
yo***** |
「医師」としては成長しているが「人」として成長していない医師はかなり多いと思われる。
引用元:Yahoo!コメント
igp***** |
身近にいる人を大切にできない人が患者を大切にできるわけないと思います。将来性も怪しいので、早く離婚して多額の慰謝料請求したらいいと思います。
引用元:Yahoo!コメント
TKG**** |
人を治す仕事をしてて怪我さすとは、、、
情けない。
引用元:Yahoo!コメント
dev***** |
「先生」と呼ばれるに値しない医師は割といる。勿論、尊敬に値する医師も沢山いるが。
勉強だけではなく人間力を身につけて欲しい。
素晴らしい医師は無闇やたらと偉そうにしない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目