このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。10 ヶ月、 2 週間前に  あ さんが最後の更新を行いました。

 
死体遺棄
車に 容疑で男逮捕 佐久署 /長野

長野の車の白骨遺体は容疑者の父親
日付○2018/7/2
(遺体は死後かなりの事件が経過)
佐久署は、2018年7月2日午前11時55分頃、御代田町馬瀬口の空き地に駐車した乗用車の後部座席に死体を遺棄したとして、住所不定、無職の男(52)を死体遺棄の疑いで逮捕した。容疑を認めている。
 近隣住民から「空き地に不審な車がある」と通報があった。捜査員が現場に駆けつけたところ、男が乗った車に死体が遺棄されていた。
 遺体は死後、かなりの時間が経過しており、年齢や性別も分からないほど腐敗が進んでいる。遺体は男の親族とみられるという。
(続報)御代田町の空き地に止まっていた車内で白骨化した遺体が見つかった事件で、佐久署は7月4日、遺体の身元が、住所不定の容疑者の実父(78)と判明したと明らかにした。父親の死因や死亡時期はわかっておらず、引き続き詳細を調べている。
発生場所長野県御代田町馬瀬口の空き地
記事URLhttps://www.sankei.com/region/news/180706/rgn1807060048-n1.html
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

コメント欄

コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目