このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】北海道遠軽町 中学生の息子を箸で突く 30歳父親逮捕...息子「やられた」と通報

日付〇2021/3/26
☆2021/3/15〜3/19ごろ
 自宅で10代の息子を箸で複数回突くなどした疑いで、2021年3月26日、無職の父親(30歳)=北海道遠軽町=が傷害の疑いで逮捕された。
 遠軽町に住む30歳の無職の父親は、今月15日ころから19日ころまでの間に、自宅で、中学生の10代の息子の腹や胸を箸で複数回突くなど暴行を加え、けがをさせた傷害の疑いが持たれています。
 息子は軽傷です。
26日午前中に、息子から「やられた」と通報があり、父親を聴取したところ容疑を認めたということです。
 逮捕された父親について、これまでに息子への虐待で相談や通報はなかったということです。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
フィフィ @FIFI_Egypt 2021/03/27 13:00
⬜️中学生の息子を箸で繰り返し突く…「やられた」と息子が通報 30歳の父親を逮捕 北海道遠軽町 https://t.co/prb6Mt1A60 暴力、性虐待をされた時の相談する術を教えることも大事だよね。
大柳博紀 @Freedomhi_Chan 2021/03/28 15:57
中学生の息子を箸で繰り返し突く…「やられた」と息子が通報 30歳の父親を逮捕 北海道遠軽町(HBCニュース) #Yahooニュース https://t.co/Py9dcTqhx1 理由はどうであれそんな事しちゃダメよな
rum***** |
よう言えたね。
勇気がいったと思う。
中学生の息子に30歳の父親というのも、不思議な年齢差やけど。
引用元:Yahoo!コメント
ryo***** |
年齢を考えると本当の父親では無いかもしれない。
本当の父親でもこの行為はダメだけど。
無職で良くこんな事が出来るね。
自分が同じ立場なら無理だな。
逆に「働け」って言われるのが目に見える。
引用元:Yahoo!コメント
sev***** |
箸先を人に向けるだけでもどえらい怒られたけどなー
引用元:Yahoo!コメント
atr***** |
母親には本気で子供を守って欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目