このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】福島県郡山市 3歳娘に蹴るなどの暴行 34歳父親逮捕...妻が届け出

日付〇2020/7/18
☆2020/7/17
 自宅で娘(3歳)を蹴るなど暴行したとして、福島県警郡山署は2020年7月18日、暴行の疑いで建設業の父親(34歳)=同県郡山市=を逮捕した。
逮捕容疑は17日午後7時ごろ、自宅で娘(3)を蹴るなど暴行した疑い。
容疑者は妻と娘の3人暮らし。妻が同署に届け出て、発覚した。容疑者は容疑を認めているという。
出典:福島民友新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Poker_10JQKA @Poker_10JQKA 2020/07/20 16:48
最悪の事態になる前に救えてよかった。 妻さん、よく通報してくれた。 https://t.co/Y9seL9OTR1
こまり @dCvDks4frZOJP5R 2020/07/19 16:13
勇気あるお母さん! こんなお母さんが増えたら 救われる命が増えるはず… https://t.co/3g0Rh7E19c
𝐭𝐚𝐤𝐮𝟏𝟗𝟕𝟒 @taku1974 2020/07/20 21:01
ムカつこうが自分の娘蹴れる神経が信じられない。  3歳娘への暴行疑い34歳父親逮捕 妻が届け出、自宅で蹴るなど:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co/nmnNboLkhV
ore***** |
お母さん、勇気を持って行動してくれて、ありがとう! 借りられる力を最大限にかりて、味方を多くもって、生きていきましょうね。
あなたのようなお母さんなら、子どもさんもしっかり育つから、大変なときはとにかく助けを求めて下さいね。
引用元:Yahoo!コメント
rhw***** |
最近小さい子供絡みの事件が増えた気がします。父親は日常的に暴力を振るっていた感じがします。それに耐え切らなくなった母親が警察に駆けこんだって思いますね。何が原因かわかりませんが無抵抗の3才の子供にする仕打ちじゃないです。もしかしたら子供の身体にいくつかのアザがあるかもしれないですね。
引用元:Yahoo!コメント
voa***** |
別れた方がいいです。
暴力は治りません。
うちも元旦那による子供達への虐待で離婚をしました。
今程虐待に注目を浴びている時では無かったので警察のお世話にはなりましたが、逮捕はされませんでした。
正直シングルのへの世間の目は厳しいです。一般社会では至って普通ですが、ネットでのシングルへの偏見は凄いです。でもこれが心の底声なんだなと思っています。シングル家庭が増えた今でもです。離婚理由がなんであれ『自業自得』『忍耐が足りない』『自分で選んだ道でしょ』などなど厳しいですよ。
でも頑張ってほしいですね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目