このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】北海道共和町 実家に生後間もない男児の遺体を遺棄 25歳母親逮捕

日付〇2021/4/23
☆2021/4月上旬ごろ
 北海道共和町の実家に男の赤ちゃんの遺体を遺棄したとして、北海道警岩内署は2021年4月23日、死体遺棄の疑いで母親の無職・成井結衣子容疑者(25歳)を逮捕した。
乳児は男児で死後数週間たっているとみられる。
 逮捕容疑は4月上旬ごろ、自身の実家に乳児の遺体を遺棄した疑い。成井容疑者は「間違いない」と容疑を認めているという。遺体に目立った外傷はないが、腐敗は進んでいる。
出典:北海道新聞

実家には両親と親族が暮らしていて、22日関係機関から警察へ通報が寄せられ事件が発覚しました。
 赤ちゃんは生後間もなく、何らかのものくるまれた状態で見つかりました。
出典:北海道ニュースUHB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
FNNプライムオンライン @FNN_News 2021/04/24 13:06
生後間もない男の赤ちゃんの遺体を実家に遺棄 25歳の女逮捕 容疑を認める #FNNプライムオンライン #北海道文化放送 https://t.co/zM33iUONfB
dosanko48 @dosanko481 2021/04/24 13:54
https://t.co/do7TAleLyK 生後間もない男の赤ちゃんの遺体を実家に遺棄…25歳の女逮捕 容疑を認める....死産じゃなかったなら、せめて逃げ出す前に救急に電話しても良かったでしょ
バイバイ @byebye0_2525 2021/04/24 13:24
生後間もない男の赤ちゃんの遺体を実家に遺棄 25歳の女逮捕 容疑を認める 住宅に生まれて間もない男の赤ちゃんの遺体を遺棄したとして25歳の女が逮捕されました。 子ども…はぁ… https://t.co/W7q5TPU8a3
min***** |
実家にまで帰って家族に相談もせずに遺棄って…。若い子かと思ったら大人じゃん。
細かい事情は分からないけど、考えが浅はかすぎます。
産まれたときに子供が生きていたなら可哀想過ぎます。
引用元:Yahoo!コメント
haa***** |
不思議なのは両親が知らなかったのですかね、、、
お腹が大きくなるし、、、
そして腐敗っていうことは、時間が
経過してるん訳で、、謎です
全く会っていなければわかるけれどそこのとこわからないなぁと感じました
引用元:Yahoo!コメント
ten***** |
中央区在住で実家でわざわざ遺棄?お腹も大きかったろうに親も妊娠してることは知ってたよね…赤ちゃんがかわいそうでなりません。
引用元:Yahoo!コメント
トオロ |
関係機関からの通報って親は気付かなかったのか?
勝手に来て勝手に遺棄して勝手に帰ったのかな
引用元:Yahoo!コメント
pcpi*** |
可愛そうに…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目