このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】北海道当別町 自宅の水墨画に火を付ける 71歳夫逮捕...妻が消し止める

日付〇2021/1/27
 2021年1月27日、自宅の一部を燃やしたとして夫の無職・黒澤秀隆容疑者(71歳)が現住建造物等放火未遂の現行犯で逮捕された。
男は1月27日午後9時40分ごろ、自宅で額縁に入った水墨画にライターで火を付け、居間の床の一部を燃やし、「夫が火をつけた」との妻の通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 当時この家には男のほか、妻と母親の3人がいましたがケガはなく、火は妻が消し止めました。
出典:FNN PRIME

 黒澤容疑者の認否や供述を明らかにしていません。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2021/01/28 19:37
「夫が火をつけた」自宅で"水墨画"をライターで燃やす…妻消し止める 71歳男逮捕 #現住建造物等放火未遂 #放火 #当別町 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/HDY7rPSBSc
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目