このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】沖縄市 1歳長男を生後6ヵ月長女に投げつける 27歳父親逮捕「いらついて投げた」

日付〇2020/4/10
 沖縄市内のアパートで抱きかかえていた長男(1歳)を生後6ヵ月の長女に投げつけたとして、沖縄県警沖縄署は2020年4月10日、暴行(児童虐待)の疑いでコンビニ店員の父親(27歳)=同市=を逮捕した。
「泣く長男をあやしていた際に妻が関心を示さなかったので、いらついて投げた」などと容疑を認めている。子どもたちにけがはなかった。
 逮捕容疑は10日午後0時40分ごろ、沖縄市の自宅で1歳の男児を生後6カ月の乳児に投げつけた疑い。県警によると、子どもたちの両親は前日からけんかをしていた。生後6カ月の娘に母親が授乳していた際、1歳の長男をあやしていた父親が、娘をめがけて長男を投げたという。
出典:琉球新報

「妻の態度に腹が立って投げた」と容疑を認めているという。男の妻が110番通報した。
出典:沖縄タイムス
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
もりかわミユキ🍤 @nobu6314mo 2020/04/12 16:00
母親が6ヶ月の娘に授乳中、父親が1歳の息子をあやしていたが、妻があやすのを任せて自分に構わなかったこと?に腹を立てて、あやしていた長男を授乳中の母子めがけて投げつけたって事らしい。 https://t.co/ssYWejlmTS
河村正剛(タイガーマスク運動) @date19691002 2020/04/11 23:20
「いらついて投げた…」 暴行や虐待という扱いは止めて欲しい。1歳児の息子を6カ月の娘に投げつけるなんてどうみても殺人未遂です。 このような加害者には厳罰を! https://t.co/4vbsirIpsa
ここ @caribdancer 2020/04/12 09:01
最近やはり子どもに対する虐待のニュースも増えてきた気がする イライラしていたから投げるなんておかしいし 前日に夫婦で口論していたならそれは面前DVだ 小さな子どもは外にSOSすら出せない 命を落とす前に周りが気づいて行動しかない #児童虐待 https://t.co/mO661nwaxt
あむ @ayam_pomme 2020/04/11 22:47
本当にしょうもなくひどいんやわ。 子供は親の道具、おもちゃじゃないって。そもそも親のエゴで生まれてきてるんやって…。 https://t.co/XfPhwJ6iwT
神威@ヘボイス本家 @kamu2kamui 2020/04/11 21:19
どういう神経してるんだ… 「関心を示さなかった」って授乳中でしょ。子ども全く悪くないのに… https://t.co/f5o41zhwO4
woa***** |
「関心を示さなかった」
母親が育児しないのかと思ったら、下の子に授乳中。
旦那が上の子の面倒を見るのは当たり前だろ。
自分も子供になってんじゃないよ。
引用元:Yahoo!コメント
事実 |
これは殺意無ければできない殺人未遂だな。
30手前の大の男がコンビニバイトか。
奥さんともども子供が哀れだ。
引用元:Yahoo!コメント
to0***** |
自分の気持ちの問題であって子どもは一切関係ない。子どもは人形か何かなのか?命だということを忘れるくらいカッとなったのなら、もうそういう性格なんだね。今後もう子ども達に近づいてはいけないし、家から出て行く事がいいのでは
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目