このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 週間、 2 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中】北海道函館市 車中に77歳母親と49歳長男の遺体 近くで首を吊った47歳長女が心中図ったか...遺書のようなものも

日付☆2021/6/26
 2021年6月26日、北海道函館市の郊外に止めてあった車の中と、その近くで男女3人の遺体が見つかった事件で、3人は函館市内で同居する母親の樋口紀子さん(77歳)と長男の中村征志さん(49歳)、長女の中村桂子さん(47歳)と判明した。警察は、心中の可能性が高いと見て調べている。
 26日午前、北海道函館市の郊外に止めてあった車の中と、その近くで見つかった男女3人の遺体は、市内に住んでいた親子であったことがわかりました。
 25日午前10時すぎ、函館市鱒川町(ますかわちょう)の私有地で、「前の日から車が止まっている」と近くの住人から警察に通報がありました。
 警察が調べたところ、軽乗用車の中と、近くの斜面で3人の遺体が見つかりました。
3人は市内で同居していた親子で、軽乗用車の後部座席で見つかったのが70代の母親、助手席で見つかったのが40代の息子でした。
 2人とも座った状態で、首には絞められ痕とみられる傷がありました。
 50~60メートル離れた斜面でみつかったのは、40代の娘で、すぐそばの木には、ひも状のものがかかっていたことから首を吊ったとみられています。
 司法解剖の結果、3人の死因はいずれも窒息死でした。
 警察は、娘が書いたと思われる遺書のようなものが複数見つかっていて、第3者の関与もないとみられることから、心中の可能性が高いと見て調べています。
出典:HBC北海道放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目