このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】広島市佐伯区 家族在宅の自宅放火し全焼させる 無職の32歳男逮捕

日付〇2021/3/11
☆2021/3/10〜3/11
 2021年3月11日、広島県警佐伯署は自宅に火を付けたとして、無職の男(32歳)を現住建造物等放火の疑いで逮捕した。出火当時、家には母親と兄弟1人がいたが避難して無事だった。
 警察は、自宅に放火した疑いで30代の男を逮捕しています。
午前0時ごろ、広島市佐伯区利松で、付近の人から「建物の2階から炎が見える」と複数の通報がありました。この火事で、住宅1棟が全焼し、隣接する住宅2棟の一部を焼きましたが、けが人はいませんでした。
出典:RCC中国放送

調べに対し「覚えていない」と話しているということです。
出火当時、家には母親と兄弟1人がいましたが避難して無事でした。
出典:広島ホームテレビ

逮捕容疑は、10日午後11時50分ごろ、自宅に火を付け全焼させた疑い。
出典:中国新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
RCCニュース @NEWS__RCC 2021/03/11 12:40
建物から激しく #炎 が上がり、周辺には火の粉が舞った。11日未明、#広島 市佐伯区利松で住宅1棟を #全焼 し、隣接する住宅2棟の一部を焼く #火事 があった。けが人なし。警察は、自宅に #放火 した疑いで30代の男を逮捕した。https://t.co/eyRbiak9PT
電解電子機能水・白坂理香 @rika_shirasaka 2021/03/11 20:28
広島市で住宅全焼 住人の男を逮捕(HOME広島ホームテレビ) https://t.co/pZUSWzX1co
ifu***** |
自分の家だけで良かったよ。
何があったかはわからんけど、これだけですんだことに感謝しこれからの人生やり直して欲しいね。
引用元:Yahoo!コメント
iwser |
病んでる
引用元:Yahoo!コメント
non***** |
何のためにに火をつけたんだろう
両親がかわいそう
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目