このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】鹿児島市田上台 53歳息子を刃物で刺し殺害 77歳父親逮捕

日付〇2020/1/24
 2020年1月24日、鹿児島市で息子の昭臣さん(53歳)を刃物のようなもので刺し殺害しようとしたとして、父親の無職・佐藤勉容疑者(77歳)=鹿児島市田上台=が殺人未遂の疑いで逮捕された。昭臣さんは病院は死亡が確認され、警察は同月26日、容疑を殺人に切り替え、鹿児島地検に送検した。
佐藤容疑者は24日午後7時半ごろ、自宅近くの道路で息子の昭臣さん(53)の腹などを刃物のようなもので複数回刺し、殺害しようとした疑いが持たれている。
昭臣さんは病院に運ばれたが、およそ40分後に死亡した。
近所の住民から「父親と子供がケンカしている」との通報を受け、駆け付けた警察官が刃物を持った佐藤容疑者を発見し、現行犯逮捕した。
警察の調べに対し佐藤容疑者は、「刺したことは間違いない」と容疑を認めているという。
出典:日テレNEWS24

 鹿児島市で息子が父親に刺され死亡した事件で、警察は26日、殺人未遂の疑いで逮捕した父親の容疑を殺人に切り替え、鹿児島地検に送検した。
 昭臣さんは、病院に運ばれたがその後、死亡。警察によると、司法解剖の結果、死因は出血性ショックの疑いであることが分かった。
出典:日テレNEWS24
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
happiness @aityaku 2020/01/25 06:37
「逮捕されたのは佐藤勉容疑者(77)。警察によると、佐藤容疑者は自宅近くの道路で息子の昭臣さん(53)の腹等を刃物のようなもので複数回刺し殺害しようとした」との報道。 息子の職業は報じられていないが「8050問題」だろうか?力で解決される問題などある筈も無いのだが。 https://t.co/AxvqoWLqUx
せいげん @SeigenYamamoto 2020/01/25 22:11
オレも近いうちにこうなるかもしれない https://t.co/hMZB7oR4lq
kcy***** |
父親も息子も結構なご年齢なのに。
複数回も刺す程のケンカとは……
一体何があったんでしょうかね?
引用元:Yahoo!コメント
sed***** |
いい大人がケンカになるのがおかしい。 
頭に血が登るような状態になるまで 
お互いに引かないのが間違いな気がする。 
どんな理由があっても行き過ぎた行為は 
許されない。
引用元:Yahoo!コメント
nqa***** |
仲悪いなら離れないと…同居はまずい…

引きこもりなら仕方ないか…

結構いるんだよね周りに。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目