このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】東京都多摩市 70代叔母とみられる遺体を4ヶ月放置 60歳甥逮捕...万引きで逮捕後に発覚

日付〇2020/7/29ごろ
☆2020/3/5ごろ(叔母死亡)
 同居する80代の叔母とみられる女性の遺体を自宅に放置したとして、警視庁多摩中央署は2020年7月29日ごろ、死体遺棄の疑いで甥の無職・小野浩容疑者(60歳)=東京都多摩市落合=を逮捕した。
調べに対し、「葬式を出すカネがなかった」と容疑を認めている。
小野容疑者は90代の母親と、叔母との3人暮らし。今月25日に同市内のショッピングセンターでおもちゃを万引したとして窃盗容疑で逮捕されたが、認知症の症状がある母親の介護を理由に27日に釈放されていた。
 小野容疑者が「転売目的で万引した」と供述していたため、28日午前自宅を家宅捜索したところ、居室のベッドの上でポリ袋をかぶせられた女性の遺体を発見。当時小野容疑者は外出しており、同市内のゲームセンターで身柄を確保された。
 逮捕容疑は3月5日ごろ、自宅で女性が亡くなっているのを発見したが、そのまま放置したとしている。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi7 @mitsubachi2019 2020/07/29 19:07
多摩市落合の団地で同居する80代叔母とみられる遺体を放置、小野浩(60)逮捕、90代母親と、叔母との3人暮らし、25日におもちゃを万引したとして逮捕、認知症の症状がある母親の介護を理由に27日に釈放されていた、家宅捜索中に発見 https://t.co/AvNBQePpD1
mas***** |
金がないというが、最低限のことは、市がやってくれる。
引用元:Yahoo!コメント
rir***** |
この手のニュースで「お金が無かったから」て言い訳は良く聞くけれど、救急呼ぶなり普通の判断が出来る人ならするよね。
それをしていないのなら、病死じゃない事件性や年金の不正受給を疑われても仕方ない。
引用元:Yahoo!コメント
Tmjdw.co at |
やっぱり年金目当てって普通思うけど。
袋といっても臭いしないのかね。この時期。
死臭って強烈らしいけど。
引用元:Yahoo!コメント
sen***** |
家宅捜索に来た捜査員めちゃくちゃ驚いただろうな。
引用元:Yahoo!コメント
kav***** |
こーいう方って何か精神的な病気とかあるんでしょうかね?
普通の人ならば、こーいう事にはならないと思うのですが。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目