このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 1 週前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
ホテルに外泊し3カ月長男を自宅に一晩放置、死なせる 「何回かやったことがあり大丈夫と思った」保護責任者遺棄容疑で両親を逮捕 大阪府警
【判決】乳児を放置容疑、両親不起訴 大阪地検、嫌疑不十分
日付〇2017/7/18
☆2017/7/16
大阪市住之江区の集合住宅で生後3カ月の長男を一晩放置したとして、大阪府警住之江署は18日、保護責任者遺棄容疑で、自営業の男(36)と無職の妻(19)を逮捕したと発表した。2人は長男を放置してホテルに外泊し、長男は病院に搬送されたが死亡した。同署は同遺棄致死容疑も視野に調べている。
【判決】不起訴処分(嫌疑不十分)とした。長男は熱中症で死亡し、保護責任者遺棄致死容疑に切り替えて捜査していた。地検は「証拠が十分でなかった」としている。
発生場所大阪府大阪市住之江区
参考http://www.sankei.com/west/news/170718/wst1707180010-n1.html

https://www.asahi.com/articles/ASKCX5VJ7KCXPTIL01Q.html
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目