このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】宮城県白石市 妻の連れ子の10歳息子に暴行し全身に怪我させる 43歳義父逮捕「うるさかった」

日付〇2020/4/22
☆2020/4/7
 2020年4月7日に宮城県白石市で、妻の連れ子の息子(10歳)を叩いたり蹴ったりして全身にけがをさせたとして、同月22日、傷害の疑いで父親の派遣社員・星川喬容疑者(43歳)=同市東大畑=が逮捕された。
星川容疑者は4月7日、同居する妻の子供である小学生の男の子(10)の腹などを20分間にわたって叩いたり蹴ったりして、全治1週間のけがをさせた疑いがもたれています。
男の子が自宅の玄関先で殴られているところを見かけた人が児童相談所に通報し、事件が発覚しました。
通報後、男の子はすぐに児童相談所に保護されましたが、警察によりますと、男の子が通っている小学校からは、「以前から体に傷があった」との報告もあるということで、警察は日常的な暴力があったとみて詳しく調べています。
出典:FNN PRIME

男は、「ゲームで遊んでいてうるさかったので、手をあげた」などと供述し、容疑を認めている
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
アルビノのシャチ@キャス用垢 @waltz_marisgs 2020/04/23 11:07
「遊ぶ声がうるさかった」妻の子供を殴る…男を逮捕 小学校からは「以前から体に傷があった」と報告も (仙台放送) - LINE NEWS https://t.co/PKlEhEUutH #linenews @news_line_meより 子供は遊んでなんぼやで てかこの位の歳に遊んどかなその後遊ぶ余裕無くなってくるから今のうちに遊べ(((
とも @Tomo1125BJ 2020/04/22 21:54
「遊ぶ声がうるさかった」妻の子供を殴る…男を逮捕 子連れ再婚あるある イライラの時吐口になるのは弱い者だから そんな時にどんな対応するのか色んな面からよく見て決めないと 母親もそれが自分に向いてなかったから気づかなかったではダメだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) https://t.co/PUKHJhxg6F
みぃちゃん @miichan6240 2020/04/22 23:23
頭悪っ。 子供は遊ぶもんだろ。イライラしたり子供嫌いならシングルマザーと再婚すんなやww 「遊ぶ声がうるさかった」妻の子供を殴る…男を逮捕 小学校からは「以前から体に傷があった」と報告も (仙台放送) - LINE NEWS https://t.co/BeuIVOzCZW #linenews @news_line_meより
ぺー @peh_1965 2020/04/22 21:09
これ、もろウチの近所なんですけど…こんなヤツ居たんですね。場所的に元々の地元民じゃなくて他からの転入者だと思うけど---「遊ぶ声がうるさかった」妻の子供を殴る…男を逮捕 小学校からは「以前から体に傷があった」と報告も(仙台放送) https://t.co/9Xg99rUWsc
Regain Access @PA_ischildabuse 2020/04/22 20:04
「遊ぶ声がうるさかった」妻の子供を殴る…男を逮捕 小学校からは「以前から体に傷があった」と報告も(仙台放送) >同居する妻の子供を叩いたり蹴ったりして全身にけがをさせた疑いで、派遣社員の男が逮捕されました。 またこのパターン https://t.co/Mp6NYkgpWU
mlv***** |
以前から体にアザがあった・・・。
学校側は気付いているなら何故、なにもしなかったのかが不思議。
それに学校側が気付くくらいのアザなら、母親は絶対に知っているはず。

父親と母親、同罪だよ。
絶対言える事はこの父親は二度ど元の生活に戻さないように、重い罪にするべき!
引用元:Yahoo!コメント
木花之佐久夜毘賣 |
通報してくれた人が居て良かった。
20分も暴行するって…。
学校側も体に傷があったの知ってたなら、何かできなかったものか。
今の時代は少々過敏になってもいいんじゃないか。
引用元:Yahoo!コメント
ttt***** |
同居する妻の子供ってすごい違和感のある言葉だな・・・
連れ子って事なのかな?

子連れ再婚のあるあるだけど、悲しい事件だよね。
これはお母さんもダメだよ。子どもを育てる資格ない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目