このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】北海道札幌市 小学生長女 十数回殴られ自ら通報 テレビ局社員の55歳父親逮捕

日付〇2020/4/16
 小学生の長女を殴るなど暴行したとして、北海道警中央署は2020年4月16日、暴行の疑いでSTV札幌テレビ報道局の記者・岡嶋勲容疑者(55歳)=北海道札幌市中央区=を現行犯逮捕した。
岡嶋勲容疑者(55)は、16日午前11時ごろ、札幌市中央区の自宅で小学校高学年の長女の背中をこぶしで十数回殴ったとして、暴行の現行犯で逮捕されました。
 被害を受けた長女本人が泣きながら110番通報したことから事件が発覚しました。長女にけがはなく、自宅には妻と長男もいましたが、けがはありません。長女の小学校は新型コロナウイルスの影響で休校中で、「これまでも暴行されたことがある」と話しているということです。
 岡嶋容疑者は「娘が反抗的な態度だったので激高した」などと話しているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
はなはな @vRT6FPg15mbCQAW 2020/04/17 11:42
学校があるほうが安全な子ども達。今回は🆘できる年齢だったから助かったけれども。小さい子達は自分で助けを求めるの難しい。 https://t.co/UiImrs10Dy
みみくらげ☔ @mimikurage 2020/04/17 17:05
北海道ニュース UHB | UHB:北海道文化放送 110番でいいというの、学校とかで周知されてほしいね https://t.co/ckh7rckVXq
jiji9 @jiji3691 2020/04/17 05:10
ろくでもない。支配下に置こうと思うな。いくら反抗的だったとしてもダメに決まってんだろ。小学生娘泣きながら通報…自宅で背中を10数回殴りSTV報道局55歳記者の男逮捕 以前にも暴行か (FNN PRIME online) - LINE NEWS https://t.co/4JJOLd9l1I #linenews @news_line_meから
森 華織/スポーツメンタルコーチ @morikaori_smc 2020/04/16 22:12
家にいる時間が増える子ども達。 私の父親はニートDVで学校が避難場所だった。 家にいるより学校がマシ。そんな思いをしている子どもがいるのかもしれない… 小学生娘泣きながら通報…自宅で背中を10数回殴りSTV報道局55歳記者の男逮捕 以前にも暴行か(北海道ニュースUHB) https://t.co/RFGrsLsUXp
ブラウストーン @BrownStonez 2020/04/16 21:43
コロナ情勢による不安に煽られて発生しているDVの一角に過ぎない。家庭内トラブルで妻を家から追い出し、夫が子供とともに一時立て籠もる事件もこの前あったばかり。"負の本能"に唆され、暴挙に及んでからでは遅い。その"負"をどう平穏に対処するか、自分自身が問われている。 https://t.co/XOfFmTcAzd
********* |
自宅には妻がいましたがって書いてあるけど、自分の娘が暴力を受けているのに何をしていたのだろう?妻も日頃から娘とともに暴力を受けていたのだろうか?
引用元:Yahoo!コメント
ton***** |
高学年の娘が反抗的なんて、成長している証じゃないですか。
名前も出てしまいましたし、日常的に暴力を振るっていたようですが、娘さんが休校明けに学校に行って楽しく過ごせることを祈ります。
引用元:Yahoo!コメント
金は天下の回りものではない |
ねぇ、どうしてお母さんは子供を守らないの?女の子もよく泣きながらでも110番できたのは立派だよ。児相は2度とこの女の子と父親もどきを合わせないで欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目