このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,殺人未遂】静岡県東部 30代妻の首絞める 飲食業の35歳夫逮捕

日付〇2020/6/27~6/28
☆2020/6/27
 2020年6月27日に自宅で30代の妻の首を絞める殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで飲食業の夫(35歳)=静岡県東部=が逮捕された。
男は27日午前2時ごろ、自宅で30代の妻の首を絞めるなどして、殺害しようとした疑いがもたれています。警察は男の認否を明らかにしていません。妻は抵抗した際に、首に軽いケガをしましたが、命に別状はないとのことです。
出典:静岡放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
kata2・2 @2_kata2 2020/06/29 05:12
妻の首絞める 殺人未遂で夫を逮捕(静岡県)https://t.co/yWHJZuhor6 犯行の理由は、定かではないけど、感情的な行動は、ダメだよね?
情熱のクルマ磨き職人 @nakagawaBASE 2020/06/28 21:26
妻の首絞める 殺人未遂で夫を逮捕(静岡県)(静岡放送(SBS)) 夫婦で殺人未遂?なんのために結婚した?夫婦喧嘩は犬も食わないとか言うが、殺したいほど憎いのはもう夫婦関係は破綻している、殺してしまう前に別れる事だね?それが一番いい🤔 https://t.co/C9wz54O69r
wsg***** |
結婚すると言う事はお互いが好きで結婚したんだと思うけど
何年かでその気持ちが殺意にまで変わるって
結婚って何だろうね
人間の気持ちって何だろうね
引用元:Yahoo!コメント
hhr***** |
奥さん助かって何より。この記事読んでる方がどきどきするよ。
自分の奥さんは何があっても絶対に守る意志がないよね。失業でも命の方が大切。もっとご自分を大切に。
引用元:Yahoo!コメント
uvp***** |
どんな理由にせよ首絞めたらだめ。本当に当たり前のことを、やっていいこと悪いこと。感情をコントロール術だったり分からない大人が多い。
引用元:Yahoo!コメント
bun***** |
こういうニュース聞くと、結婚て本当に難しいんだなって心から思う。やっぱ全員がアホみたいに結婚する時代を作ってしまったのは間違いだった。結婚しなくても自立して生活出来、子供を産んで育てることが出来る世の中になって欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
pur***** |
どんな事があったら
嫁の首を絞める事ができるの?
コロナで心が病んだ人増えてる?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目