このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 3 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】大阪府八尾市 両親と同居する自宅に火をつける 32歳息子逮捕「死のうと思って火をつけた」

日付〇2021/6/30ごろ
☆2021/6/28
 2021年6月28日、大阪府八尾市で住宅の一部が焼けた火事で、行方が分からなくなっていたこの家で両親と同居の息子(32歳)が放火の疑いで逮捕された。
男は、火事から丸1日たって家に戻ってきたということで、同居する両親から連絡を受けた警察が事情を聞いたところ、「自分が死のうと思って火をつけた」と話したことから、逮捕した。
この火事によるけが人などはいなかった。
出典:読売テレビ

28日午前5時10分ごろ、大阪・八尾市の木造2階建ての住宅で火事があった。
火は、およそ20分後にほぼ消し止められたが、住宅の2階部分が燃えた。
この住宅には3人が暮らしていて、2人は逃げて無事だったが、32歳の男性と連絡が取れていないという。
無事だった住人は、「連絡が取れない男性の部屋から出火した」と話しているという。
警察は、男性の安否の確認を急ぐとともに、出火原因を調べている。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目