このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】鹿児島市 路上で49歳兄殴り転倒させる 47歳弟逮捕...兄は意識不明の重体

日付〇2021/3/4
☆2021/3/3
 路上で兄の古閑一也さん(49歳)を殴り転倒させ、けがを負わせたとして、鹿児島県警鹿児島南署は2021年3月4日、弟の塗装工・古閑敬規容疑者(47歳)を傷害の疑いで逮捕した。
 逮捕容疑は3日午後10時ごろ、同市の路上で、兄のあご付近を拳で殴り転倒させ、後頭部の骨折や急性硬膜下血腫などの傷害を負わせた疑い。
同11時ごろ、搬送先の病院から「兄弟げんかをして、けが人が搬送されている」と通報があった。
出典:南日本新聞

一也さんは病院に搬送されましたが意識不明の重体です。調べに対し、古閑容疑者は容疑をおおむね認めているということです。当時2人は飲食店から帰る途中で、警察は古閑容疑者から話を聞くなどして当時の詳しい状況を調べています。
出典:MBC南日本放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
MBCニューズナウ @MBC_newsnow 2021/03/04 20:15
【鹿児島市の路上で弟が兄を殴り重体 47歳の弟を逮捕】 鹿児島市の路上で3日夜、49歳の兄を殴りけがをさせたとして、47歳の弟を逮捕しました。兄は意識不明の重体です。 https://t.co/fFjiY0upFE #鹿児島
iiv***** |
一緒に酒を飲みに行くほど仲が良かったんだろうが、些細なことからケンカになり…こんな大変な事になってしまった。お兄さんにもしもの事があったら弟さんは一生悔やむことになるだろうから、なんとか助かってもらいたいものだ。
引用元:Yahoo!コメント
f f f***** |
よくドラマで観るシチュエーション。
殴ったら転倒し、運悪く頭を強打。
本当にこういう不運なことが起こるのだから、ケンカになったとしても、絶対手を出してはいけない。
引用元:Yahoo!コメント
blu***** |
うわ、コレは弟さん…
針のむしろ、ツライでしょうね。

2つ違いの兄弟なんて、
喧嘩しながら育ち、
仲良く食事もするが、
「ワイか、オレか」の戯れが、
お兄さん、体勢崩し転び強打は
最悪のアクシデントだね?

どうか、お兄さんが
快方に向かうことお祈りします。
引用元:Yahoo!コメント
rhd***** |
自分も2つ上の兄貴がいるが、小さい頃から、喧嘩よくしたな、体力差で、子供の時は、全力で行っても歯がたたなかった!
中2の時、体力が追いついて、兄貴に馬乗りになり顔を殴れる体制に初めてなったが、兄貴のしまった!やられる!って顔見て、なんか悟りました。力が抜けて、一瞬のうちに、負けたけど。
大人になり、母や、兄貴にあんたが怪我しないように、いつも手加減してたのよ!って聞いて…今は兄貴たてて、仲良くできてるかな!良く叱られるけど。大概、一歩考えが上行ってるかな?

だから、腹立っても、兄弟で喧嘩して、殴りあって勝ったらあかんと思う。
今回は兄貴が無職なのが気になるけど。

基本兄貴には自分より立派な人間であって欲しい前提ですが。
引用元:Yahoo!コメント
a*no*ng*0*x |
その年で兄弟で食事に行くほど関係が良好だったんだろうけど・・・

意識が戻っても、もう二度と飲みに行けないかもしれないだろう。

何があったか知らないが、後悔しか残らないな。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目