このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道旭川市 車内で20代妻を殴り怪我負わす 23歳夫逮捕「怖くて目が開けられず、殴られた回数は分からない」

日付〇2020/9/2~9/3
☆2020/9/2
 2020年9月2日、駐車場に止めた車の中で20代の妻の頭や顔を何度も殴りケガをさせたとして、傷害の疑いで飲食店従業員の夫(23歳)=北海道旭川市=が逮捕された。
 男は9月2日午前11時40分ごろ、自宅の駐車場に止めていた車の中で、同居する20代の妻の頭や顔を複数回殴り、ケガをさせた疑いが持たれています。
 妻が車から逃げ出して、交番に逃げこんだことで事件が発覚しました。
妻は、「怖くて目が開けられず、殴られた回数は分からない。こんなに殴られたことはなかった」と話しているということです。
 調べに対し男は「ささいな口論から殴った」と容疑を認めていて、警察は男が日常的に暴力をふるっていた可能性も含め、詳しく調べる
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
みんなのあさひかわ @minna_asahikawa 2020/09/03 18:30
■■■■みんなのあさひかわ■■■■ 「ささいな口論から殴った」駐車場の"車内"で20代妻の頭や顔を何度も殴り負傷させる…23歳男逮捕 https://t.co/6GfYoLjYFc #旭川 #北海道 #asahikawa
qxb***** |
即離婚案件。

DVは治りません。

こんなに殴られたことはなかった、ってことは
少しならあったということかもしれませんしね。

話し合いで解決できる男は
暴力にうって出たりしないのです。
引用元:Yahoo!コメント
nad***** |
一度でも女性を殴った男は必ずまたやるよ。
口論はあっても普通は殴れない
引用元:Yahoo!コメント
may***** |
平成最初の頃、旧旦那が酔っ払うとDV男となり毎回酒を飲むと顔が腫れるまで殴られてた。あの時は夫婦喧嘩は犬も食わないと言われ行政も助けてはくれなかった。離婚するのに凄い力を使ったが離れて良かった。と今は思う。DVする人は一生する。
引用元:Yahoo!コメント
nvj***** |
ささいな口論の原因は、どっちなのか分かりませんが
暴力は、さすがに駄目でしょう
妻も、こんなに殴られたことはなかった…と言ってはいるが
殴られた事は、何度か有る…みたいな言い方に聞こえてしまう。
引用元:Yahoo!コメント
zfu***** |
洗濯機でも似たような話しあったな…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目