このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】さいたま市浦和区 46歳の妻たたいた疑いで夫のタレント、ボビーオロゴン容疑者逮捕、長年にわたりDVか
(続報)ボビー・オロゴンさんを在宅起訴 妻への暴行罪 さいたま地検

日付〇2020/5/16
 埼玉県警浦和署は2020年5月16日、妻(46歳)の顔面をたたいたとして、暴行の疑いでタレントのボビー・オロゴン(本名・近田[こんだ]ボビー)容疑者(54歳)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は16日午前11時50分ごろ、さいたま市浦和区の自宅で、妻の頬を指先でたたいたとしている。
 浦和署によると、妻から「顔をたたかれた」と110番通報があったという。同署が詳しい経緯を調べている。
 オロゴン容疑者はナイジェリア出身で日本国籍を取得。
出典:産経新聞

「口論になっただけ。暴力を振るっていない」と容疑を否認している。
同容疑者は部屋に鍵を掛けて閉じこもって呼び掛けに応じず、その後、説得に応じて部屋から出た。
出典:埼玉新聞

(続報)2020/9/24
 さいたま地検は24日までに、妻(47)の顔を指で突いたとして、暴行罪でタレントのボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)さん(54)=千葉県在住=を在宅起訴した。23日付。埼玉県警が5月に暴行容疑で現行犯逮捕し、釈放後、任意での捜査が続いていた。
5月16日、さいたま市浦和区の当時の自宅で、妻に「ボコボコにするから」と告げた上で、左のほおを右手の指先で突く暴行を加えたとしている。
逮捕後の調べに、「暴力はやっていない」と容疑を否認し、同18日に釈放されていた。
出典:東京新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ライブドアニュース @livedoornews 2020/05/17 20:25
【暴行容疑】ボビー逮捕、妻が告白「長年DVを受けてきた」 https://t.co/vL3zfIpAi6 ボビー・オロゴン容疑者の妻が17日、自宅前で報道陣の取材に応じ、長年様々なDVを受けていたことを告白。「ずっと我慢してきた」と苦しめられていた日々を明かした。
黒瀬 深 @Shin_kurose 2020/05/16 17:51
ボビー逮捕よりも本名が近田という衝撃。
popman @hakobune7865 2020/05/17 18:14
ボビー・オロゴン逮捕 過去に事務所で暴れ、芸能活動を一時自粛していたが、血の気が多いのか、今回とうとう逮捕。 そんなボビー・オロゴン、宮崎のローカル番組のゴールデンタイムでレギュラーを務めている。 毎週火曜19時から放送の「よかばん」だ。 宮崎県民以外はほとんど知らないだろう。
警察呼んだってことは、よっぽどのことだと思う。

長年の暴力DVが続いて積み重なっていたのでしょう。

暴力事件は2回目だし、もうテレビには出れないし、テレビ局も使えないよ。

さようなら、ボビー・オロゴン・・・。
引用元:Yahoo!コメント
まぁ、テレビを見てても、日頃から言動が暴力的ですよね。こういう人を面白いからと、使ってきたテレビ局にも問題はあるんじゃないですか。本人も勘違いしてると思います。特に需要もないのに。
引用元:Yahoo!コメント
あ |
元旦那は酷いDVの人でしたが、携帯電話も取り上げられて、通報できなくて怖かった。
行動も監視されてました。
DVをする人は外面が良い人が多いらしい。
引用元:Yahoo!コメント
テストマッチ6月27日 残念中止 |
充電でのリモート出演で、娘たちと写ってたけど、DVがある様には見えなかった。
夫婦間だけなのかな?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目