このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中?】福島県伊達市 「人が沼に浮いている」ため池で80代夫婦の遺体、心中の可能性

日付☆2020/6/18
 2020年6月18日、福島県伊達市保原町富沢の農業用ため池で、市内に住む80代夫婦の遺体が見つかった。福島県警伊達署は心中を図った可能性があるとみて調べている。
 18日午前8時30分ごろ、伊達市の沼で「人が沼に浮いている」と近くを巡回していた伊達署員から伊達地方消防本部に通報があった。同署員が男女2人を救助したが、既に死亡していた。
現場近くに夫婦が所有する軽乗用車が止まっていて、家族が身元を確認した。2人の遺体は死後数日とみられ、沼の岸寄りにうつぶせとあおむけで、服を着た状態でそれぞれ浮いていたという。
出典:福島民友新聞

伊達署は心中を図った可能性があるとみて調べている。 自宅を訪れたヘルパーが、2人がいないのを不審に思い、伊達署に連絡。パトロール中の署員が発見した。
出典:毎日新聞
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
mat***** |
なんで沼に‥

それも夫婦で‥
引用元:Yahoo!コメント
pop***** |
心中or滑らせて転落してしまった
と思っていますけど‥‥‥‥どうなんでしょうね
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目