このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【判決】監護者性交罪で懲役6年 養女にみだらな行為 千葉地裁で初判決

日付☆2018/2~3月
 配偶者の子ども(養女)にみだらな行為をしたとして、監護者性交罪に問われた千葉県内に住むトラック運転手の養父(40代)に千葉地裁は2018年10月18日、懲役6年(求刑懲役7年)の実刑判決を言い渡した。同罪の判決は県内で初めて。
 判決によると、養女=当時高校1年(16歳)=が18歳未満と知りながら2018年2~3月、コンビニ駐車場に止めたトラックの後部座席や自宅で、監護者の立場に乗じてみだらな行為をした。検察側は、娘が小学生の時から乱暴を受け続けていたと指摘した。
 楡井英夫裁判長は判決理由で「養女の家族関係を壊したくないとの心情につけ込むなどした卑劣で悪質な犯行で、心身の健全な育成に大きな悪影響を与えた。小学校高学年の頃から繰り返し行為に及んでおり、強い非難に値する」とした。公判は被害者保護を理由に、被告人の氏名などを伏せて審理された。

(続報)
千葉県木富里市在住のAさんは、妻の連れ子(現在高校2年生女児)と性交渉したとして、監護者性交等罪で、千葉県成田警察署に逮捕されました。
Aさんは、5年前から性交渉を強要し続ており、堪りかねた子供が警察に相談したことで事件が発覚したようです。
発生場所千葉県
参考https://www.chibanippo.co.jp/news/national/540526
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
りゐぬ @line_haniwa 2018/10/26 12:45
監護者性交罪で懲役6年 養女にみだらな行為 千葉地裁で初判決(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/kBZ5XO8yHo 小学校の高学年の頃からとか酷すぎ…
クルマ好き @ks_porsche 2018/10/19 22:53
最低の男だな。懲役6年では軽すぎると思うけど。 監護者性交罪で懲役6年 養女にみだらな行為 千葉地裁で初判決 https://t.co/au33zb2ioa
しゃちく/Hell-Social Slave @OnLuiShachiquet 2018/10/19 13:42
軽すぎ|監護者性交罪 千葉地裁で初判決 男に懲役6年 https://t.co/MNJurrxk4B
ものくろーむ・うぉーむ @sora_no_kakera 2018/10/21 17:05
養父となると、途端に鬼の首を取ったように騒ぐ方々がいるけど…。それは、さておき報道されない事件も起きていると敢えて書いておきたい。監護者性交罪の裁判〜判決の流れの中で、被害当事者とその母、そして兄弟姉妹、他周囲の関係者に与える心の傷、衝撃を思えば…6年は決して重くない。
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目