このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道伊達市 20代妻の首絞めて平手打ち、デコピンも 25歳夫逮捕

日付〇2020/11/19
☆2020/11/18
 2020年11月18日に自宅で、20代の妻の首を絞めあげたりたたいたりするなどしケガをさせたとして、傷害の疑いで会社員の夫(25歳)=北海道伊達市=が逮捕された。
男は11月18日午後9時15分ごろ、自宅で同居する20代の妻の首を腕で締め上げ、頬を平手でたたいたほか、指で額をたたく、いわゆる"デコピン"をするなどの暴行をし、ケガをさせた疑いが持たれています。
 妻は首や額などに内出血するケガをしました。
 暴行の翌日、妻が警察署へ出向き被害を申告したことで事件が発覚し、同日男は逮捕されました。
 調べに男は、"夫婦間トラブルでもめた"との趣旨の話をし、容疑を認めているということです。
 これまで2人の間での暴力などをめぐる相談は警察にはなかったということで、警察が詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/11/20 19:21
20代妻の首絞め・平手打ち・"デコピン"も加える暴行でケガさせる…夫婦間トラブルの末か 25歳男逮捕 #傷害 #伊達 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/1ZEhSbB7Zm
gmj***** |
夫婦間のトラブルって、一方的に暴力を奮っていたらDVではないのでしょうか…

最悪の事態になる前に警察に行って良かった…

まだ20代なら、こんな人と早く別れて自分の幸せの為にがんばっていただきたいと思います。
引用元:Yahoo!コメント
1_12_123_1234 |
日常的に暴力を振るっていたのかね。
正直、旦那が幼過ぎると思う。
夫婦生活に暴力は要らないと思う。
本当に変な事件が多過ぎる。
引用元:Yahoo!コメント
rap***** |
早く離婚した方がいいのでは?
又喧嘩したら同じ繰り返しなりますよ。
まだまだ再婚も出きるし、もっと精神的に大人な
考えの人と,1からやり直した方が幸せかもね。
引用元:Yahoo!コメント
mui***** |
男って怖いですよね…私は兄から毎日、半殺しくらいの暴力を受けてました。5歳離れてますが、手加減してくれませんでした。なので、男は女を虐めるものだと思っていました。初めて保育園に行った時、男の子が隣に座っただけで泣きそうだったり。男の子が凄く怖かった記憶だけあります。
私は逃げられなかった。必ず捕まえられて地獄の毎日だった。だから思うけど、そんな男を選ばないで欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
sco***** |
首を絞め上げたって殺人未遂じゃないの。私も元旦那に首を絞められたことがある死ぬかと思うほど恐ろしかった。
離婚しました。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目