このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 1 週前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道札幌市 77歳父親の顔殴る 51歳息子逮捕...夕食に何を食べるかをめぐり口論

日付〇2020/9/20
 同居する父親(77歳)の顔を複数回殴ったとして、2020年9月20日、会社員の息子(51歳)=北海道札幌市厚別区=が傷害の現行犯で逮捕された。
男は9月20日午後8時ごろ、自宅で同居する77歳の父親の顔面を複数回殴り、顔から出血するけがを負わせました。
 父親自らが「顔面を殴られた」と消防に通報したことで事件が発覚。駆け付けた警察が事実を確認し、その場で逮捕しました。
 男は当時、夕食に何を食べるかをめぐり父親と口論になっていて、左右の顔面を殴る事件に発展したということです。
 調べに男は容疑を認めていて、警察が詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
s.t @lettucefry0309 2020/09/21 22:12
最近こういう家族間トラブルの逮捕増えてませんかね。 https://t.co/0X8OYiZurg
ぶりぶりざえもん @JvJcRknezl6tBR9 2020/09/22 00:04
夕食のことで殴る?" 夕食に何を食べるか"をめぐる口論の末の暴行か…77歳父親の顔面何度も殴りケガさせる 51歳男逮捕(北海道ニュースUHB) https://t.co/NTWmw07EGb
yumeyume @yumekonokoe 2020/09/21 22:00
@uhbnews_uhb コンビニ行く行かないで暴力、実家行く行かないで暴力、こんなばっかりだよ。どうかしちゃってるよ…
col***** |
親子で殴る殴られるなんて辛い事です。
別に暮らす方が良いと思います。自分の夕食は自分で用意する覚悟が必要だと思います。
引用元:Yahoo!コメント
black |
うちの父は脳血管性認知症でいつも怒鳴って朝の挨拶も怒鳴られる毎日に心が折れる思いでした。おトイレ前の廊下から尿をダラダラ垂らしてもやったことを認めない毎日毎日トイレに行ったあとの始末を昼夜とわずやってる自分は壊れかける寸前。死んでしまえばいいのにと思ったとこもありました。本当に介護は大変です。悪い事でも気持ちはわかる。今はもう亡き父には自身の気持ちが無の状態です。それほど辛いです。
引用元:Yahoo!コメント
ドジータ |
年取ったら、好みが強くなるから
自分の食事は自分で用意した方がいい
年寄りにはいい頭の体操と運動になる
引用元:Yahoo!コメント
イニオ~ズ |
これね・・・・・。

記事だけ見ると「バカじゃないの?」って思う人が圧倒的に多いだろうけど、実際 ホンマにムカつく事が多いんですよね。

高齢の親と同居してる人は結構経験してるのでは無いでしょうか?
引用元:Yahoo!コメント
mam***** |
私の他界した父も認知症で殴りはしないものの飯だの洗濯物だのくだらない事でよくケンカしたものです。私も障害持ちで今思えばよく私も具合悪くならなかったなと思うほどでした。やっぱ自分で面倒見きれないならとっとと出てくか施設に入れるか。いつまでも親のすねをかじってる奴らはだいたいこうなる。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目