このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 日、 19 時間前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【殺人予備】宮城県仙台市 母親殺害目的で包丁2本購入、殺人予備で無職の29歳娘逮捕
日付〇2019/4/12
 2019年4月12日夕方、宮城県仙台市若林区裏柴田町の自宅で自分の母親を殺害する目的で包丁を2本準備したとして、同居していた娘の無職・小野寺麻衣容疑者(29歳)が殺人予備の疑いで現行犯逮捕された。
 小野寺容疑者は12日午後3時半頃、自宅で同居していた母親に対して「殺してやるから包丁を買いに行く」などと言って外出したため、母親が警察に通報した。警察が自宅に戻ってきた小野寺容疑者の持ち物を調べたところ刃渡りおよそ30センチと25センチの包丁2本が見つかり「殺すつもりだった」と話したため、その場で現行犯逮捕した。警察は、小野寺容疑者が包丁を準備した動機などを調べている。
発生場所宮城県仙台市若林区裏柴田町
記事URLhttp://www.tbc-sendai.co.jp/01news/fr.html?id=00005069
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

Twitterでの反応

Regain Access @PA_ischildabuse 2019/04/13 00:30
宮城・仙台 殺人予備で無職の女逮捕(TBC東北放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/KovIpbTdeF @YahooNewsTopics >同居していた母親に対して「殺してやるから包丁を買いに行く」などと言って外出したため、母親が警察に通報しました。
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/04/13 09:36
仙台市若林区裏柴田町の自宅で、母親を殺害する目的で、包丁2本を買いに出かけ帰宅した無職・小野寺麻衣(29)逮捕 https://t.co/F5gdMY5Y9j

コメント欄

コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    刃渡り30cmって、めちゃくちゃデカイやん。殺意ありすぎて、恐怖だわ。

    0
*:必須項目