このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】神奈川県寒川町 73歳父親に頭突きでケガさせ死亡させる 41歳息子逮捕「長年の恨みつらみから」

日付〇2020/9/11
☆2020/9/9〜9/10
 父親の及川孝夫さん(73歳)に暴行を加え、けがを負わせたとして、神奈川県警茅ケ崎署は2020年9月11日、傷害の疑いで息子の自称建設業・及川晋平容疑者(41歳)=同県寒川町小谷=を逮捕した。
 逮捕容疑は9日午後5時35分ごろから翌10日午後9時40分ごろまでの間に、自宅で同居する父親の孝夫さん(73)の顔面に頭突きをするなどの暴行を加え、打撲などのけがを負わせたとしている。孝夫さんはその後、死亡した。
埼玉県内に住む及川容疑者の姉から10日午後8時50分ごろ、同署に「父と弟と連絡が取れない」と通報があり、同署員が安否確認のため、及川容疑者の自宅を訪ねたところ、1階和室に敷かれた布団の上に顔を腫らしてあおむけで倒れている孝夫さんを発見。その場で死亡が確認された。及川容疑者は孝夫さんと2人暮らしで、「長年の恨みつらみから暴行した」などと供述しているという。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
大和晃 @yamato_akiravv 2020/09/11 19:54
身内同士の殺人多すぎやしませんか?何で連日こんなことが起こるの? 父親に頭突きしけが負わせた疑い 41歳息子を逮捕 父親は死亡 https://t.co/LAbDUKwxqR
塩鮭 紅子 @kirie_tequila 2020/09/11 19:16
父親に頭突きしけが負わせた疑い 41歳息子を逮捕 父親は死亡(産経新聞) https://t.co/AOLlbc5MxL こういうニュースがあがる度に母は「距離を置けばいいのよ」と言っていた。ほんとそれ。距離を置けない諸事情ある方もいるのはわかってるけど、とにかく経済力つける事だよなぁ…
respectjaco @respectjaco 2020/09/12 02:05
父親に頭突きしけが負わせた疑い 41歳息子を逮捕 父親は死亡 https://t.co/9oaYrCx1rq。『及川容疑者は孝夫さんと2人暮らしで、「長年の恨みつらみから暴行した」などと供述しているという』私も恨みつらみがあったから19で実家を出た。そうしなかったら私も加害者になってた可能性が高かった。
いちご |
最近の毒親ブームのせいで中年オヤジが昔虐待を受けていた事に気付いたらしい。でも昔はオヤジも教師も怖かったからな。今の基準で考えたらほぼ虐待だったもんな
引用元:Yahoo!コメント
mih***** |
私の母も毒親だった。昨年亡くなったけど
母親の呪縛はなかなか解けないですね。
殺してしまっては人生終わるけど
その時はその判断も出来ないほど怒りが頂点に達していたんだろうな。
引用元:Yahoo!コメント
nwv***** |
私も母親を許せません。遠くに住んでいて連絡もほぼ取っていませんが、一生の心の傷をたくさん母親から受けましたので、同居なんてあり得ません。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目