このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

秋田市仁井田 金づちで母親(56)殴った疑い、娘(27)を逮捕
【判決】母親殺人未遂の罪執行猶予判決

日付〇2016/1/27
秋田県秋田市で、同居する母親(56)を金づちで殴るなどしたとして殺人未遂の疑いで娘(27)が現行犯逮捕された。逮捕容疑は同日午前8時ごろ、自宅で母親の首をひもで絞めたほか、頭を金づちで殴って殺害しようとした疑い。娘は「よく覚えていない」と話しているという。
※秋田地方裁判所の三浦隆昭裁判長は、「自宅に引きこもる生活を送っていた被告は、母親に自分の不安や苦しみを分かって欲しいと考え、自殺に巻き込もうとした」と指摘した上で、精神的な障害により、善悪を判断する能力が衰えた「心神耗弱」の状態だったと認め、保護観察のついた懲役3年、執行猶予5年の判決。
発生場所秋田県秋田市仁井田
参考http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453937454/

【判決】
http://archive.fo/HS8Cc#selection-2955.0-2955.14
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目