このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】鹿児島県奄美市 51歳兄と住む自宅に火をつける 無職の46歳妹逮捕

日付〇2019/12/1
☆2019/11/30
 2019年11月30日、自宅に火をつけ、この自宅と隣接する倉庫の合わせて2〜3棟を全焼させたとして、鹿児島県警は同年12月1日、現住建造物等放火の疑いでこの家に住む無職・勢智代容疑者(46歳)=鹿児島県奄美市笠利町喜瀬=を逮捕した。勢容疑者は兄の漁業・朋登さん(51歳)と2人暮らしだが、けが人は出なかった。
警察によりますと、勢容疑者は11月30日午前6時10分ごろ、木造2階建ての自宅に火を付け、この自宅と隣接する倉庫の合わせて2棟を全焼させた疑いです。
実況見分の結果や勢容疑者への聞き取りなどから容疑が固まったとして、逮捕となったもので、調べに対し勢容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。
警察は動機や当時の状況などを調べています。
出典:FNN PRIME

漁業 勢朋登さん(51)の住宅敷地内から出火し、勢さんの住宅と隣接する風呂場と倉庫あわせて3棟が全焼しました。
勢さんは妹と2人暮らしで、出火当時、2人とも寝ていましたが、火に気づいて逃げ出し、けがはありませんでした。
出典:KTS鹿児島テレビ
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
san***** |
奄美は最近放火ばっかりだな
引用元:Yahoo!コメント
wua***** |
最近あまり良い話聞かない
沢尻容疑者に消防手当欲しさに
放火した人等
奄美は良い所なのに
イメージが悪くならないか心配
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目