このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道北見市 30代妻に暴行 39歳夫逮捕...「お母さんを殴っている」10代息子通報

日付〇2021/4/13
 自宅で30代の妻に暴行を加えたとして、2021年4月13日、自称会社員の夫(39歳)暴行の現行犯で逮捕された。
 男は4月13日午後9時ごろ、自宅で同居する30代の妻の脇腹を蹴る暴行を加え、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 10代の息子が「お父さんがお母さんを殴っている」と110番通報したことで事件が発覚しました。
 警察は男の認否を明らかにしていませんが、金の事で口論となり事件に発展したと見られています。
 警察に男の暴力に関する相談はこれまでなかった
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
FNNプライムオンライン @FNN_News 2021/04/14 10:56
「お父さんがお母さんを殴っている」10代息子通報…金銭トラブルの末か 39歳男逮捕 #FNNプライムオンライン #北海道文化放送 https://t.co/TqtY25vkri
shin@固定ツイ要確認 @shin_Dokuhaki 2021/04/14 12:14
「お父さんがお母さんを殴っている」10代息子通報…金銭トラブルの末か 39歳男逮捕(北海道ニュースUHB) #Yahooニュース https://t.co/RO5wTj5Et7 この前も同じニュース見たな、と思ったけど別件だわ。 母親に暴力振るう父親、通報する息子…一致しすぎてる。 しっかりした子が多いのはいいことだが…
たかくん |
子供に父親の悪い印象を与えたこいつは、二度と父親としての威厳などないだろう。子供のためにも暴力で解決しようとした男とは離婚した方がいいと思います。暴力を平気で振るう男は、これから先も何かあるとすると暴力で解決しようとするので取り返しがつかない事件に発展させないためにも別れたほうがよろしいかと思います。
引用元:Yahoo!コメント
ari***** |
男は4月13日午後9時ごろ、自宅で同居する30代の妻の脇腹を蹴る暴行を加え、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
10代の息子が電話で110番通報よくできましたね。
本当は怖かったでしょう、自分が見てる前で母親に暴力。
考えただけでも怖いです。
引用元:Yahoo!コメント
0000 |
昔は夫の暴力も表沙汰にならなくて「夫婦のこと」とされて警察も関与しなかったけど「暴力」「傷害」と認識されてきたのでしょう。
自分より力の弱い者に手を出すのは喧嘩じゃなくてただの「暴力」でしかないと思います。
引用元:Yahoo!コメント
red***** |
息子さんの勇気ある行動を無駄にしないように、この父親をしっかりと監視してほしい。
「よくも通報しやがったな」などとといって、母子がさらなる暴力を受けることがないように。
引用元:Yahoo!コメント
mpi***** |
止めに入るよりも、警察に通報する方を選んだ息子。

これだけで普段の旦那、父親ぶりが分かるような気がする。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目