このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV防止法違反】北海道旭川市 接近禁止命令に背き30代妻につきまとう 別居中の34歳夫逮捕「離れて住んでいるので心配になった」

日付〇2020/10/29ごろ
☆2020/10/19
 30代の妻への接近禁止命令が出ているにも関わらずつきまとい行為をしたとして、2020年10月29日ごろ、DV防止法違反の疑いで別居中の会社員の夫(34歳)=北海道旭川市=が逮捕された。
 男は10月19日午前、DV防止法に基づき旭川地方裁判所から別居する30代の妻への"接近禁止命令"が出ているにも関わらず、妻の自宅近くでつきまとい行為をした疑いがもたれています。
 妻が警察に通報したことで事件が発覚しました。
女性は8月に男の暴力について警察に相談していて、9月に旭川地裁から男に接近禁止命令が出ていたということです。
 調べに男は「離れて住んでいるので心配になった」という趣旨の話をしているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
しずく@離婚調停始めました @kagura_mizuki 2020/10/29 14:24
怖いんですけど… あんたが近くにいる方がよっぽど怖いよ 本当にどうやって突き止めたんだろう 北海道ニュース UHB | UHB 北海道文化放送 https://t.co/CsMxJZ7Zk7
ストーカーを生む、共同養育・共同親権 @FileDiscoDj 2020/10/29 14:10
調べに男は「離れて住んでいるので心配になった」 その認知が心配です。 https://t.co/jyAgV4Tmxp
gup***** |
「お前が近づくことが心配のタネなんだよ」ってみんな思ってるはず。
引用元:Yahoo!コメント
hit***** |
まあ脅したり危害を加えようとしていたとしても、言い逃れるためにそういうこと言う可能性はある。
引用元:Yahoo!コメント
omb***** |
最近、しつこい系の男がやらかす事件が多いですね…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目